Home Room ・シンプルな暮らしと家

家の中にひとやすみスペースをつくろう

私の新しいコラムが、Houzz ウェブマガジンに掲載されました。

 

家の中にひとやすみスペースをつくろう

 

コロナ自粛で、在宅勤務・テレワーク・・と、自宅で長い時間を過ごした人はたくさんいると思います。

自粛解除になりましたが、「会社にいかなくてもいい」という流れは、確実に広がっていく事でしょう。

 

長い時間家族と時間をともにできる事はいい事だと思います。毎日が休みならば。。

でも仕事をするとなれば、またちょっと違ってきます。

ワークスペースも考えないといけません。

 

----------------

参考

自宅に快適なワークスペースをつくるには?

----------------

 

その他・・・

ほんのちょっとだけ家族と距離をとりたい時、ありますよね。

ほんのちょっと、気分転換したい時、ありますよね。

 

家の中で、ちょっと、、休めるスペースがあると

ふと気が抜けてらくになります。

そんな場所は、家の中にたくさんあってもいいのです。

 

もっと言えば、そんな場所がたくさんあると

暮らしがもっと楽しくなります。

 

特別な事はありません。

「えっ・・そんな事?」というものです。

 

家の中にひとやすみスペースをつくろう

 

読んでみてください!

 

**

 

Houzz にて、他にも家や暮らしについてのコラムを書いています。

 

Houzz 記事掲載リスト

 

「読者にとても良く伝わる文章」とプロの担当者に言われます。

毎回好評いただいています。

読んでみてください。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「暮しを楽しむ家のレシピ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事