☆★ Peek-a-boo ★☆

ほりかぅはコメ&トラバですくすく育つらしい・・・巷のウワサ。

彼の名はジャック

2005年05月28日 | 好きなもの。
銀行届出印の捜索願が出たため、机の中を弄っていたら
懐かしいこんなもの↓出てきました。



彼の名はジャック。携帯電話カバーです。




携帯電話をこんな風にセットして




実際使うとこんな感じ。 もしもーし 





一時期ギャル達(死語承知のすけ)の間でナウかった(死語承知の助 パート2)これ。

・・・

大変使いづろうございます。

まず。
荷物をコンパクトになんか出来ません。

アンド。
ワタシが使ってたのは、もう三十路へのカウントダウン中。

電車で携帯を使おうもんなら、
おじ様達の、「姉ちゃん、それなんでんねん?」
若者達の、「お姉さん、対象年齢カルくオーバーしてるんちゃう?」
子供達の、「おかあさーん、あのオバちゃんが持ってるワンちゃん欲し~い」 ・・・。(泣

って声が聞こえてきそうな、
いや、
間違いなく聞こえていた、大変思い出深いシロモノ。

元はアイカタが“もらい物”したのを
「変な男がつかない様に」と
このワンこに男物の香水をたっぷり染み込ませて持たされてましてん。
(あの頃はそんな束縛もウェルカム。今は丁重にお断り。

おかげで
「げ、ほりかぅ、なんかオトコくさい。」
と鼻をつまんで逃げていく友達続発 

かわいいけど、私生活に支障をきたし始めたので
お別れしました。

送り主には「使ってると黒ずんできてカワイそうやから」と言いました。

グッジョブ、ワタシ  

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぅ~なつかすぃ (ちゃぁこ)
2005-05-28 12:46:14
そう言えばこんな代物御座いましたね~~



以前働いていたバイト先にミニーちゃんのをつけた男の人がいてたのでとっても印象的でしたよ



男がよりつかないようにって凄いですねぇ

そんなことこの3年間されたことありませんよ



あっw

何かが変わりましたって以前書いたんですけど、何が変わったのかと申しますと休みをちゃんと合わせてくれるようになりましたねw

他にも変わった気がするんですけどどこがとか具体的な事があげれないところなんですよ

あたし自身が分かっていないってことですな
返信する
おお (はるか)
2005-05-28 23:24:17
ほんとこれ、懐かしいね~。

友だちがこれの白っぽいやつ(名称不明)を使ってたけど、

やっぱ使いにくそうだったなぁ~。

きゃぁ~、かわいい~

っては言ってみたものの、わたしはキャラに合わなくて使えずじまい~
返信する
うは (グリーン)
2005-05-29 12:03:11
使ってる人おったなぁ~。

アイカタかわいいな。

そこまでしてほりかぅを世の男から

守るとは

男臭いほりかぅなんて(爆)
返信する
ぐっじょぶ (あき)
2005-05-30 01:02:07
送り主への配慮が行き届いていますね(笑)

そういえば昔こんなの見た事あるねぇ~♪むっちゃなウイ☆

そうそう、この間僕は韓国料理屋さんでチヂミを頼む時に「何チヂミる?」と友達に聞いたら店員さんになウイですね!!と言われました(笑)

ナウイって(爆笑)でした。
返信する
ナウなヤングにバカうけ?? (かずぉ)
2005-05-30 02:48:33
 そんなもんがはやった時期もございましたなあ。 ねえやんはまだまだ若いからイケてたんとちゃう~??(笑 



 かずぉが帰ったら浦島太郎状態なんでっしゃろなあ。死語連発かも。というより、死語と言う言葉自体がすでに死語かも。



P.S かずぉの悩みの最大要因がはっきりいたしましたが、自分のブログではとても書けない・・・ 助けて~!!

返信する
付け加えて (かずぉ)
2005-05-30 02:51:05
ちなみにその要因はいくつになっても、誰にとっても、悩ませるにくいヤツです・・・ ひさしぶりにこの病気にかかった模様・・・ 久しぶりすぎて免疫が・・・ 
返信する
gee (shun)
2005-05-30 11:28:36
オトコモノの香水っていったって、

そんなクサイ事は無いと思うケドぅ



って事はワキとかマタに

ゴシゴシゴシッってこすり付けてたん?



いや、そんじょそこらのニオイフェチでも

クサくて使わないわな。



つーかコレ流行ってたん?

流行ってるからその時は恥ずかしく無い

モノってあるよね。

もしくはナンカ違和感を感じつつも、

流行ってるんだと自分に言い聞かせて

みたり。

これってそんな羞恥プレイ的小道具だよねぃw

返信する
うっは (せなか)
2005-05-30 14:45:23
↑いつもながらキモイコメントだねぇ 爆

いっつも閲覧時間が似ちゃうわ



男くさい臭いってなんだろ、ウルトラマリンとかHUGOとかサムライとか??

中島みゆきの「悪女」おもいだすわぁ イヒヒ

CK1は男臭になるんだろうか…ブツブツ…





やーしかしこのワンワンちゃん豹柄??

もしもーしって画像が素で笑えるんですけど!こんなひとみっけたら指差してわらうわ!



返信する
業務連絡 (水平線)
2005-05-30 15:02:14
印鑑見つかった!?

探し物をしていると貢物がザクザクのようやな。

もてる女の子は辛いのう。



あとで、=3 送るで、業務連絡。

返信する
え~ (ひよ)
2005-05-30 18:48:14
ごっつうけたっちゃ(笑)

香水をたっぷり染み込ますって

アイデアええやん

そんな束縛ならええかも

即捨てるけどね(笑)
返信する