☆★ Peek-a-boo ★☆

ほりかぅはコメ&トラバですくすく育つらしい・・・巷のウワサ。

タイマー切れ

2005年05月23日 | ワタシのこと。(たまにアイカタも



「ほりかぅ~ 忙しい忙しい言ってないで遊ぼうよぉ~ イジイジ」

ワタシの仕事が忙しくなってからも
なるべく毎日時間を作って会っているアイカタから写メきました。

鬱さ満点のウルトラマンの画像が可愛かったので
そのまま転記してやりました。著作権乱用中。ククククク。

月金のペース、今のところ守ってるやん?

それともなにかい?  
会ってる時も、仕事の事が気になってるのバレてるのかひ?

う~ん、なんて勘の鋭いお人。

図星です。星5つ。

その勘をもっと違うところで発揮してください。
「オンナゴコロがワカラナイオリンピック」間違いなく金メダルのアイカタよ… 


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あいかた (イエロ)
2005-05-24 09:18:51
かわいいや~んそんなメール送ってくるなんて

にしても ほりかぅ 忙しいのに毎日会ってるの?それ凄い

返信する
いいね (グリーン)
2005-05-24 12:53:43
あいかたほんまかわいいやんっ

ほりかぅの事が大好きなんよ。

ご馳走様。



「オンナゴコロがワカラナイオリンピック」の金メダル候補うちにもおるで。



大阪代表や!

返信する
金メダル (水平線)
2005-05-24 14:43:50
☆ほりかぅさま

では、わしが、ほりかぅさんにメダル授与!

「オトコゴコロがワッカラナイオリンピック」

 のゴールドメダル、なんていかが!?

どうせ貰うなら、ゴールドや!どや!

わしも、オンナゴコロがワッカラナイオリンピックに

堂々出場を決めたで!!!

勿論、優勝候補やで。



異性の心は、永遠に謎だ~~~ きっと。
返信する
ぎゃはは (じゃい)
2005-05-24 17:02:25
めちゃええ画像やん

じゃいの心をくすぐる画像ピックなら

金メダルでっせ>あいかたさん



ってか、ウルトラマンの衣装着てるん?
返信する
勘☆勘★勘 (ちゃぁこ)
2005-05-24 20:22:31
男の人って変な勘は冴えますよね~~。

気付いてほしい事は気付いてくれないのに。

まぁお互いそうなのでしょうからあまり気にしてませんが。



★5つ・・・。

笑っちゃいましたよ。



いじけてるアイカタさん、可愛いですねぇw

最近はあたしが毎日のように何時遊べるか探索してますよ。

向こうから言ってくれるときもあるんですけどね。

時間がない時の方が逢った時の重要さって言うんですかねぇ、なにかが変わりました。
返信する
アイカタさんいいねぇコレ (あき)
2005-05-25 00:03:11
このウルトラマン見てると暇やなぁってのがよく伝わってきます。

アイカタさん天才???僕の携帯にも送って欲しいくらいです。そして自分が作成したかのように自慢しまくります(笑)

ほりかぅさんの事、ほんともの凄く思っているんでしょうねぇ♪コノ幸せものっ☆

アイカタさん思いが重荷にならないよう気をつけましょうね♪
返信する
タイマーが… (ほりかぅ)
2005-05-25 00:06:04
 イエロっち

なるべく毎日会うようにしてるよ。

今までもそうやったから、仕事始めたせいでペース変えるのも悪いかと思ってさ。

「仕事とオレとどっちが大事やねん。」って言われても困るし。(爆笑)



 グリグリ

はい。召し上がれ。(謎

大好き、とかってなんかハズカシぃ響きやなぁ

もうエエ歳やのになぁ(笑)

本人いわく「いつまでも少年」らしいけど

子供っぽいと紙一重ですな。

今度、おたくのパーポーと奈良代表を戦わせてみる?



 水平線さん

おとなしくいただきます、そのメダル…

だってわからへんも~ん、オトコゴコロなんて~

そんなこといって、水平線さんは予選敗退なんじゃなぁい~

イベント事とかちゃんとしてそ~

女の子が喜びそうなプレゼント、チョイスしてそう~



追伸:さっきね、久々にメールチェックしたんです。

ほんっとにスイマセン、あんなメール貰ってたのに返事遅くなって。

今から返事します。キリンどころか、ロクロックビ?



 じゃい

ケケケ。こんな衣装もってたら、びっくりやん!

なんのプレイやねんな。

自前はナース&セーラー服だけで許しといたって。(爆



とりあえずワタシはビジンダーで対抗するわ。 



 ちゃぁこりん

勘でいうなら、女の人には勝てないだろね、どんなに鋭い男の人でも。

ワタシは鈍感なので、そこいらのオトコの人には完敗やけど。アハ。



ちゃぁこりんの、

>なにかが変わりました、

発言。すっごい重みある。なにが?どう変わったん?

愛が深まっちゃった?あら、いや~んエッチ。
返信する
3分経過。 (ほりかぅ)
2005-05-25 00:18:14
 あっくん

これ、ポストカードやねん。さっきアイカタから奪ってきた。(笑)

セツナイやろ、なんかこれ。

鬱なウルトラマン。きっと兄弟が遊んでくれへんねんやろな。

まったく、セブンは何してるんや。

レオは? タロウは? "帰ってきた"は? (笑)





返信する
 (moma)
2005-05-25 01:05:53
5つあげれるアイカタなんて、そういてないやろ

まっ、ほりかぅんちとうちくらいちゃう!?

えっ? うちは何の星って?

・・・そやねえ、『マジですか!?』でどない!?

しかしビジンダーを知ってるとは、うれしいねえ
返信する
キャハハ (ひよ)
2005-05-25 07:19:24
相方はん GOODでやんす

こんなメールが、来たらすぐに

会いに行っちゃう

イジイジって抱きしめちゃうぞ(笑)

相方はんは、きっと車に乗ってるはず
返信する