☆★ Peek-a-boo ★☆

ほりかぅはコメ&トラバですくすく育つらしい・・・巷のウワサ。

アニソン限定カラオケ大会

2005年06月07日 | ちいさなシアワセ。
先日のワタシの投稿のコメント欄で盛り上がったので記事たてちゃいます。

その内容は以下。抜粋。



朱雅:あたいもキューティーハニーもアタックNO1もベルバラもキャプつばも
   その年代のアニソンはうたえるわよぉ

ほりかぅ:アニソンなら、やっぱりガッチャマンだな。ウン。いざ勝負?

朱雅:ほうき雲ーの向こうにみーつーけたーひとーつぶの星わぁ^
   焼きたてジャパンテーマソング
   最新アニソンも歌えるぞっふふふふっ
   負けず嫌いほりかぅは何でくるか!? 

ほりかぅ:闇にか~くれて生きる~俺たちゃよ~か~い人間なのさ~
        早く人間になりた~~~~い
             ベムベラベロー 妖怪人間♪  

ネイビ: ♪ちゃーらー へっちゃらー なーにーがおーきてもーきぶんはー 
            へーのへのかぁーっぱぁー(ヘノヘノカッパ)

      合いの手まで歌うで ほんまに~

ほりかぅ: ギャー オー
          ゴンゴンゴンゴンゴンゴンゴンゴン ゴンゴンーゴーン
          はじめ人間 ゴンゴンゴン(ウニャハニャハニャハ)
              石斧かついだ ゴンゴンゴン(ウニャハニャハニャハ)
          地平線だよ ゴンゴンゴン(ウニャハニャハニャハ)
               雲が流れる ゴンゴンゴン
          風が渡るよ ゴンゴンゴン
                 マンモスだァ~~~~ 
 
                        「はじめ人間ギャートルズ」



ってな具合で。ほら、歌いたくなったでしょ?
アナタのご自慢のアニメソング披露してみない?

YOU達、はりきって歌っちゃいなよ。(ジャニーさん風に。)

盛り上がっていこーぜ、兄ちゃん姉ちゃん。

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさ!! (けむぢ)
2005-06-07 00:40:06
やっぱ

あっれは誰だっ、誰だっ、誰だっ、

あっれはデビッル、デビルマ~ン、デビルマ~ンでしょ
返信する
し、しらねぇ・・・ (SABO)
2005-06-07 01:23:19
やばっ!なんか距離がある!これが世に言うジェネレーションギャッpふぁkfjか(ry

ゴホンっ!あ~今日は声の調子が・・・・ゴホっゴホっ!



うん、僕の世代だと、ドラゴンボールとかエヴァとかかなァ。
返信する
Unknown (かずぉ)
2005-06-07 06:44:57
私はドジで強いつもりき~ん肉ま~ん

走る スベル見事に転ぶ あ~心に~愛がな~ければ~スーパーヒーローじゃあないのさ。キン肉マン Go Fight



Youは shock!



こんなもんでいかがでしょうかねえ??
返信する
参戦っ (olive)
2005-06-07 07:25:56
わーぃバーチャルアニソンカラオケ大会だぁ



では私も、いっちょやりまっか。





シャランラシャランラ

ヘイヘヘイ ヘヘィ

シャランラっ



子供だなんてー 思ったら

大間違いよー オ・ン・ナノ・コ



2つの胸のー ふくらみは

何でも出来るー 証拠なの



お化粧なんかはしなーくてーも

アナタは私に もぅ夢中



真珠の涙を浮かーべたーら

オ・ト・コ・ノ・コなんて 

イ・チ・コロ、よ~



魔女っ子メグはー

魔女っ子メ~グはー



あなたーのここーろに

し・の・びこ・む! し・の・びこ・む!



(シャランラ)←色っぽくナ
返信する
厳選の2曲 (るーぱー)
2005-06-07 09:17:12
オレがやめたら誰がやるのか

    今に見ていろハニワ原人全滅だ!

「鋼鉄ジーグ」って知らないでしょう。主人公の心臓は銅鐸が埋め込まれていたのよん。

夜空の星が輝く影で悪の笑いがこだまする

    星から星に泣く人の涙背負って宇宙の始末

    銀河旋風ブライガー

    お呼びとあらば即参上

とオープニングのはじめのところで柴田秀勝さん(旅の香り…火曜夜7時テレ朝の氷川きよしのコーナーのじいの人)がまくしたてていました。

「銀河旋風ブライガー」知ってます?

ロボット版必殺仕事人でした。

あの頃のアニメは見まくりましたよ。
返信する
アニメソング (イエロ)
2005-06-07 09:37:03
せいんとせいやぁペガサスのようにぃ

せいんとせいやぁ明日の勇者オ~イェイ



いやん 女の子なのに こんな歌(照)



じゃこれだ!



ユア ショック!俺の炎熱くなるぅ~

返信する
いや~懐かしいわ! (ciao111)
2005-06-07 12:59:27
きっとダーリン様は結構知っているから、

歌わせたらすごいかも(爆)。



って懐かしくなっちゃいましたよ。



タイムボカン



どこから来たのかごくろうさんね タイムボカン



どこへ行くのかごくろうさんね タイムボカン・・・



(続く)(爆)。
返信する
コメッコ (じゃい)
2005-06-07 13:27:48
♪砂の嵐に ※られた バビルの塔に住んでいる

 超能力少年 バビル2世

 地球の平和を守るため 3つのシモベに命令だ ヤー

 怪鳥ロプロス 空を飛べ~ ポセイドンは海を行け

 ロデム変身 地をかけろ~



※の部分は何やった? 守られた?



この歌とルパンの歌は熱唱してまうなぁ
返信する
うは (ネイビ)
2005-06-07 13:32:57
アツイ!

みんなアツイな~

前にいた同僚は、銀河鉄道999を熱唱してた人がいたなぁ~



さぁ ゆく~~んだ~

そ~のか~~ぁおお~ あぁ~げてぇ~~♪♪♪ ズチャズチャ
返信する
歌えや踊れ。 (ほりかぅ)
2005-06-07 14:14:21
 けむぢ

♪裏切りものの~名を受けて~

すべてをすてて~戦うオトコ~

デビルアローは超音波

デビルイヤーは地獄耳???

デビルほにゃららは△#%$!?~



誰かちゃんと歌える人~!!!(泣



 SABOクン

ジェネギャプ、略してGGやね。(略すな/泣

そりゃ10歳以上も違ったらワカランよね~



なんか寂しいなぁ・・・



♪あきれたあのこはあさりちゃん~

さっぱりさえないフリしても~~~~



SABOクン知らんねやろな・・・名曲やのにな。(? 



 かずぉ

♪はちゃめちゃ忙しスーパーヒーロー

(キン肉、肉、肉、2×9=18~)



肉肉ロックンロール歌ったった。快感。



ちなみにラーメンマンの主題歌は「カンフーファイター」(ワタシ怖い



 シャランラolive

お、これまた名曲の登場!



♪ルルルンルンルン ルルルンルンルン ルルルルルルル~

幸せをもたらすといわれてる~

どこかでひっそり咲いている~

花を探して~花を探しています~♪



花の子ルンルン、大好きやったな~



チューリップの花言葉は「美しい目」



 るぱさん

う、ジーグもブライガーも知らない・・・負けた~~~。

ハニワ原人&銅鐸て! これ爆笑です!ククククク



両方ともかなりマニア向けとみました。

これは要チェックですな。



 イエロっち

え~その歌のメロディが思い浮かばへんわ~

時々、弟と一緒にみてたよーな気もするんやけどな~(悔

 

ケンシロゥなら任せてや。授業中によくマンガ回し読みしたわ。



♪微笑み忘れた顔などぅぉ~見たくはぬわいすぁ~

愛を取り戻すぇ~~~~



クリスタルキングばんざい。



 ciaoっぴ

え。続くの?(笑)

ちょっと! ダーリン様呼んできて歌わせて! 



かわりに

♪ウーワンワンワン ウージンジンジン

ワンと吠えりゃ(ワン!)ツースリー

サイレンの音(ウー!)たからかに

地球のうらおもて(ビュン!)ひとっとび

ただいま出動(オー!)ヤッターワン



こんなんでどう?(笑)



 じゃい

♪砂の嵐に~かくされた~♪



ちゃうかった?

これ、替え歌あったよなぁ~懐かしい~



♪怪鳥ロプロス~空飛べない~

ポセイドンは泳げない~

ロデム短足 走れない~~♪



ビバ、3つのしもべ! 



返信する