さらさら

なーんにもない、平凡な日常です。

*業者さんや、日記内容に関係のないトラックバックはご遠慮ください

東京都武蔵野市 幸せのパンケーキの 「パンケーキ」 を食べて来たわ~ その3

2017年07月30日 17時50分58秒 | 食べる 






そうだわ
お水はセルフですね





私は先に飲物をお願いしたので、お水は取りに行かなかったけれど





パンケーキ、美味しそうだわ~ ^^





キレイでテンションが上がるわね~





やっぱり 油 を感じるなあ…





と言っても、ふわふわパンケーキは油を入れれば しっとりして、ふわふわに膨らむ らしいので
これは仕方のない所





だからソースやアイスで食べ…





アイスのトッピングをオーダーするのを忘れたわ!(白目)





でもソースで十分でした ( ̄* ̄)





美味しいけれど、結構甘めかな





でもホワイトチョコのムース、甘いけれど美味しい





今回も、2.5枚食べ進んだところできつくなった(笑)





お店のアンケートに、 2枚のメニューも希望します と書いたわ(笑)





しか~し、無理して完食したせいか、翌日 胃もたれ(笑)





私、胃腸は丈夫ではないと思っているのだけれど





胃もたれ ってあまり経験ないの





という事は丈夫なのかしら?
今回は半日位はつらかったわ~ 胃もたれ




それとも 年 なのかしら~(笑)




幸せのパンケーキ 吉祥寺店   東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-5 レンガ館モール3階

                平日  10時~20時 (LO19時15分)
                土日祝 10時~20時30分 (LO19時40分)

                定休日 不定休 (レンガ館モール休館日はお休み)









#スイーツ  #パンケーキ  #幸せのパンケーキ  #吉祥寺  #クラシカルフランボワーズ  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿