さらさら

なーんにもない、平凡な日常です。

*業者さんや、日記内容に関係のないトラックバックはご遠慮ください

東京都武蔵野市 幸せのパンケーキの 「パンケーキ」 を食べて来たわ~ その2

2017年07月30日 17時16分53秒 | 食べる 





10分待ち位で済んだわ~





お店の方はニコニコと感じがいいです





お一人様ならカウンターだけれど、混んでいる時はお二人様もカウンターなのね





でもカウンターの方がいいかな





結構テーブル席は 運 によるかも





ゆったり座れる所と狭めの所があるわ~





パンケーキは迷ったけれど、 吉祥寺店と他数店の限定の クラシカルフランボワーズパンケーキ にしましたよ





私、酢っぱ甘が好きですからね ( ̄* ̄)





カウンターはゆったり座れて良かったな





ってか、パンケーキに関しては私は多分ずっと、お一人様だわ(笑)






#スイーツ  #パンケーキ  #幸せのパンケーキ  #吉祥寺  #クラシカルフランボワーズ  







最新の画像もっと見る

コメントを投稿