さらさら

なーんにもない、平凡な日常です。

*業者さんや、日記内容に関係のないトラックバックはご遠慮ください

ただいま北海道! のおやつ ポッカサッポロの 「リボンナポリン餅」

2017年07月30日 18時15分42秒 | 食べる 






これはUPしようか迷ったのだけれど(おい)





ホテルでのおやつ用にコンビニで買ったの





リボンナポリン と言う、北海道限定のジュースがあって





リボンシトロン なら関東の方もわかると思うわ
今はそれも北海道限定なのかな? 最近見ないものね

最近… て言うか記憶から消えていたわ(おい)





ナポリンはオレンジ色の炭酸ジュースなのだけれど
それの 餅 (笑)

コンビニや前に書いた、JR札幌駅周辺のお土産屋さんで買いました


あ、あとナポリンのジュースで 夕張メロン味 があるのよ
それは飲みたかったな~








#北海道  #リボンナポリン  #リボンナポリン餅  #ポッカサッポロ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿