さらさら

なーんにもない、平凡な日常です。

*業者さんや、日記内容に関係のないトラックバックはご遠慮ください

揺れるぜい肉

2008年06月20日 11時19分27秒 | 日常のつぶやき
雨が振りそうなので迷ったが、自転車でさっさと買い物に行った。


雨の方は何とか降らずにいてくれたが、帰り道で気がついた。



太った・・・



また太った・・・



自転車をこぎながら、ふとお腹を見たら



3段腹の2段目



が揺れていた。


ここでショックを受ければ、ダイエットにも力が入るだろうに。
あほな私は歌を口ずさみながら帰ってきたのだった。



お な か が   ゆ れ て る よ ー ん ♪


  ぶ る ぶ る   ゆ れ て る よ ー ん ♪



もうすぐ家という所で



あら? これは何の曲だったかしら?



と考えた。
何かの曲に勝手に歌詞をつけて歌っていたのだけど・・・。


あ!


わかった。
五木ひろしさんの


探していたんだよー♪


という歌だ(曲名わからず)
演歌にはほとんど興味のなかった私だが、年を取ってからは頭の中によく浮かぶようになった。



しかし、こんな歌詞だと五木ひろしさんも怒るよな(笑)  


最新の画像もっと見る