さらさら

なーんにもない、平凡な日常です。

*業者さんや、日記内容に関係のないトラックバックはご遠慮ください

過去の日記 駄目主婦・・・

2008年09月26日 04時54分24秒 | 過去のお気楽日記&過去の日記

今年は年末の掃除を頑張る・・・ はず。

一昨年は入院をしたから、大掃除をほとんどしなかった。
昨年もその流れに乗って (どういう流れだよ・・・)
あまりしなかった様に思う。

これではいけないっ、そう思った。

今年は少しづつやろう。
手始めにガラスを 二枚 拭いたのが12月20日過ぎ。
二枚・・・ それも外側だけ。

クリスマスを過ぎて、またやる気が少し出てきたので玄関の廊下の床をふきふき。
二度拭きが要らないと言う、洗剤を買って来たけれどアナタ。
汚くて我が家の場合は 要ります、二度拭き(笑)

そして今日は二度目の玄関廊下のふきふきと、洗面所の壁、トイレの床をふきふき。


うん、このペースはやばいぞー


掃除は31日迄やろうと思っていたが、と言うかやらないとダメだったのだけど(笑)
掃除って30日で終らせるものらしい(おい)


居間の床の掃除を主人に手伝ってもらう。
ほとんど私がだらしなく、床に物を置いてしまっているので掃除をきちんと
出来ないのだ。

収納に興味は有るが、見せる収納は考えていないのですごい適当。
主人に 収納下手 とお言葉を戴いた。


くすんくすん・・・ (嘘泣き)


2人で床を片付けて、こたつをあげて 掃除機 & 拭き掃除。
主人には トイレの壁 と 脱衣所の棚 をお願いする。


えー、やっぱりあと一日要るよこれ(笑)  



最新の画像もっと見る