さらさら

なーんにもない、平凡な日常です。

*業者さんや、日記内容に関係のないトラックバックはご遠慮ください

梅さん ぼけちゃたよ

2008年12月18日 17時09分29秒 | 日常のつぶやき
ええええ、ブログの存在をすっかり忘れておりましたよ(笑)

すみませぬ すみませぬ。

今日は札幌に上京して楽しく遊んできたので、後で日記書きます。

今はおばさん、疲れてね(おい)


写真は札幌行きとは全然関係ないけれど、おいしかったルタオのパン(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さいこ)
2008-12-18 17:32:59

忘れたのですね。ブログの存在。
更新ないなあって思っていました。
でもその位の存在が良いと思います。
私は新しいのが欲しいよ。
今度作って下さい。お願いします。

さいこより
返信する
ほほほ ()
2008-12-21 21:08:10
せっかくコメントいただいていたのに、失礼を
しまして、すみません。
ブログは毎日書かなくてはいけない・・・と思うと
駄目ざます。
私の場合・・・ご存知のようにw
書く時は一気に書くタイプです。

ブログ・・・このgooで作られてはいかがだしょ?
返信する

コメントを投稿