さらさら

なーんにもない、平凡な日常です。

*業者さんや、日記内容に関係のないトラックバックはご遠慮ください

「カルディ」 がない・・・

2008年12月03日 22時36分26秒 | 日常のつぶやき
(T T) カルディがないです。


前に北海道にいた時は北海道にお店自体がなかったけれど、もうとっくに
北海道でも増殖(笑) していると勝手に思っていた私。

全国区でたくさん出来ているはずと・・・。

「カルディ」 は 「KALDI COFFEE FARM」
(株)キャメル珈琲 という会社が経営しているお店だ。

珈琲は勿論、外国から輸入した食料品や調味料等がたくさん。
紅茶、チーズ、ワイン、調味料、お菓子、ジャムにシリアルに・・・。
見ていて楽しいお店だ。
取り扱いは国内の商品もある。

私はここに置いてある 九州の たまねぎドレッシング が好きだった。
黒酢は苦手かも・・・ と思ったのだが、甘みがあって美味しかった。
北海道への引越し荷物にこっそりしのばせたのだが、失敗した。

袋に入れてぐるぐる巻きにしたのだが、ドレッシングの口がどうも
しっかりしていなかったようで、漏れていた。
あああああ、仕方がないので捨てました    _| ̄|○ 

何より外国のお菓子が好きな私。
お店を見ているだけでも楽しい。

これはもう、コスコに行くしかないのかなあ(笑)
あ、コストコですね。
うーむ・・・ メンバーになるのに4000円以上かかるのが悩むなあ。

今は一日パスやってないのですか?
って、私観光客じゃないけど(笑)
日本だし、やっていないだろうなあ。
友人が、もう外国もやっていないようなことを言っていたし。



・・・焼きおにぎりでも食べるか (おい)







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の (さいこ)
2008-12-05 22:14:50
オバケのQ太郎のような会員証あげたい。
でも地域は決まっているんだろうから無理だよね。
期限見てみました。2月までだった。
頑張ってあと1回は行くぞい。
返信する
えええええ? ()
2008-12-07 00:44:08
会員証? カルディ自体の? ありましたっけ?
ショップのではなくてショッピングセンター自体のなら
持っているのですが・・・。
もしもカルディのがあるのなら・・・
やっぱり私・・・カード作りませんか? って
言われたことないw
返信する
ごめんなさい (さいこ)
2008-12-07 22:08:31
コストコのカードです。
カルディはコーヒー豆買うとカードがあります。
紛らわしい文章になってごめんなさいね。


今日は紅○でもやしラーメン食べました。体調完全復活したようです。
ご心配おかけしました。ありがとう♪
返信する
コストコ! ()
2008-12-18 17:16:59
何と会員なのですか?w
あ、そうですね。
カルディはコーヒー豆を買わないから、声かけられないのか >私

紅○って、先に食券買う所ですか?
私も食べたことあります。
一時期、サッカーの選手様達が来られて有名みたいでした。
返信する

コメントを投稿