さらさら

なーんにもない、平凡な日常です。

*業者さんや、日記内容に関係のないトラックバックはご遠慮ください

帰るよ~ 北海道に帰るよ~

2009年06月16日 09時39分04秒 | お出かけ

今回はのんびりさせてもらいましたよ。
主人に感謝。


羽田空港。





帰ったら近所の奥様方と お茶 するのだもの。
お菓子を沢山買って帰るわよっ と鼻息荒かったけれど、結構 賞味期限が 思ったよりも
短いお菓子が多くて。
中々ないなあ。

キース・マンハッタン に来てみたけれど、季節のケーキは マンゴー だったかな。
賞味期限がもっとあったら買ったのに~ 美味しそう~。


続いて。
すみませぬ、また行っちゃいました PAUL(笑)
え? しつこい?(笑)

しかし、おばちゃんね・・・ パンの名前がわからない上に覚えられないんだわさ。
意を決して写真撮ります! (お店の方に宣言してどうする > 自分)

は、恥ずかしくなんてないわっ。
だって今、たまたま人が少ないのだもの・・・ お店の方も、私が名前を覚えられなくて
ハの字眉毛 なのを見て同情してくれているわ (そこまで話したんかい > 自分)







パン・ショコラ に パン・オ・フロマージュ
うん、これは覚えられる。





アンシェン・ポール
これかな~、先日ランチのお土産に買って行ったパン。





あ~! いたいた! 穴あき君!(笑)


パン  初 「PAUL」 です 


この穴に シチュー を入れたくなるわね(笑)

クグロフ・オ・ゾニオン

あ~ クグロフね。
・・・ブリオッシュじゃダメなのかしら(汗)

土日限定 だったのか~。
北千住店で聞いたのだけど、何せ名前がわからないものだから。
それでもお店の方が親切に どんなパン か聞いてくれたっけ。
思いっきり表現力の欠落している私に。


穴が開いています


これじゃわからんよね(笑)
お店によって多少、置いている商品が違う様だし・・・ これは無かったのね。





お土産のお菓子は買ったし、ちょっと荷物整理。
今回、私は大満足のはずなのに 


何かを忘れているような・・・





IKEA に行きたかった。
ちょうど私がうろうろする辺り、 三郷 (新三郷?) に出来たと聞いて
是非行ってみたかったけれど、時間がなかった。
見るならゆっくり見たいし、それにまだ コスコ が出来ていないようだし、今回は
かっぱ橋 で結構満足したので IKEA はパスしたのだった。





後は・・・ どこに行こうと思ったのだっけ?
行きたい所が沢山あったけれど、 友人達との再会 を優先した。
だからIKEAだけでなく、何箇所か行くのを止めた。





あ、あら。
何だか今日はのんびりし過ぎたのかしら。
搭乗案内が偉く早い様な・・・。





皆さん、既に搭乗して人があまり残っていない(汗)
今回は2階席だったから、すぐにシートに行けて良かったかも。





帰りは空が見えるなあ・・・ 窓側じゃないけれど(笑)
窓側のおじ様が うとうと した隙に撮りました(笑)

新千歳空港に到着。

ただいまっ!



・・・。

到着した途端に思い出した。


DEAN & DELUCA に行くのを忘れていたのだった _| ̄|○ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿