さらさら

なーんにもない、平凡な日常です。

*業者さんや、日記内容に関係のないトラックバックはご遠慮ください

東京都小平市 eggg(えぐぅー)の 「卵」と「プリン」 その2(感想)

2017年07月25日 20時27分05秒 | 食べる 





先日、 ブリュレパンケーキ を食べに行き、お土産に卵とプリンを買った私
プリンは まろやかたまごプリン
そして、 幸せ卵 ね


東京都小平市 eggg(えぐぅー) の 「パンケーキ」 を食べて来たわ~


東京都小平市 eggg(えぐぅー) の 「パンケーキ」 を食べて来たわ~  その2


東京都小平市 eggg(えぐぅー)の 「卵」と「プリン」 



まずは プリン なのだけれど、買った日に食べたら なめらか系の とぅるとぅるプリン だったの
それで、主人が都合で私より大分後に食べたの





これが とぅるとぅる の画像なのだけれど


後から食べた方が少し固まって、好きな感じだったわ(笑)
私は欲張りだから、家に帰って即食べたの ほほほ





そして卵





殻がもう、私がいつも買っている安いのとは違う感じだわ(笑)





そしてキレイに割れた





おお~ 意外と君は小さいな~ (だじゃれてすみません、黄身です) と思ったけれどキレイなオレンジ色で





箸でつまめるって書いてあるのを見たけれど、これは確かにつまめるかも
そっとね そっとつまむのよ (← 失敗した)





味覚音痴の私なので申し訳ないけれど、食べた瞬間に あ これは! と言うのはないの(おい)
さすが いつものより濃いなあ~ ^^ は感じるけれど

だから上手い事は書けないのだけれど…



もう3日間、朝は 卵かけご飯 を食べているのよ(笑)


食べたくなるの

だからこれが 私にとっての感想 になるかな(笑)








#小平市  #eggg  #エグー  #egggcafe  #幸せたまご  #平飼い卵  #プリン  #まろやかたまごプリン




最新の画像もっと見る

コメントを投稿