さらさら

なーんにもない、平凡な日常です。

*業者さんや、日記内容に関係のないトラックバックはご遠慮ください

東京都小平市 eggg(えぐぅー) の 「パンケーキ」 を食べて来たわ~

2017年07月22日 22時41分52秒 | 食べる 






egggさん は、色々行き方があるから悩むわねぇ

なるべく歩かなくて済むのがいいわ(笑)
という事で今日は 国分寺駅からバス よ

これだとバス停降りてから 徒歩3分 で済むの





ちょ… ま…  白目だわ(白目)

それ、可愛い?(汗)
時代について行けないわ(更に白目)





国分寺駅 北口 ね
今、駅前まだ工事しているから工事中の横を抜けて駅から見て左前の方にバス停があるわ

寺51 昭和病院前行き
寺55 花小金井駅南口行き
寺56 大沼団地行き

だったかな? 12分位乗って

共済住宅 と言うバス停で下車します

乗る時に 共済住宅 に停まるかご確認を


バス停で下車したら、そのままの方向ですぐ交差点があります(鈴木町1丁目交差点)
そこを右折します





右折した所
ここからずっと進めば見えて来ます





そうね、230歩位だったかしら(おい)





到着です





ネットで検索したら、 卵屋さんなのでカフェ部分はビニールハウスみたいです と書いてあった(笑)
確かに透明のビニールシートで覆っていますが、開いている部分があるので
風が入って来て気持ちいいです(おい)





むぅ… でもやはり暑いかな~
椅子に座った時はまだ歩いて来て暑いので、汗が噴き出したわ~(白目)





うちわとか扇子を持っているといいかも!





お一人様用のテーブルと椅子もあるわ~ ^^ 荷物を入れるカゴが置いてあったから良かった





ここは使い捨ての食器を使っているので、食べ終ったらここに片づけるのよ~
でも、混んでいない時はお店の方が声をかけて下さって片づけて頂いたりも
あとお水もセルフだったかな





お手拭きもセルフで置いてあったみたいなのだけれど、まだ取っていなかったらお店の方が
持って来て下さったの

ひんやり! おおぅ、ちべたくて気持ちいい~ 助かりました
ありがとうございます

冷やしているのを持って来てくださったのね
私が 汗吹き出していたから だわ(笑)





お店に入ったら先にオーダーして支払いを済ませ、番号札を頂いて席に座ります





今日は私は、ブリュレのパンケーキとみかんジュースを





パンケーキにかけるシロップとか、追加しようか迷ったけれど
ブリュレはカラメルソースがかかっているので、今回は追加しなかったわ
カラメルソース倍量じゃなくて、メープルシロップの方ね
だって30円とか書いてあったから(笑)

あと、アイスクリームをトッピング ^^  






#小平市  #パンケーキ  #eggg  #エグー  #ブリュレパンケーキ  #egggcafe  #幸せたまご  #平飼い卵










最新の画像もっと見る

コメントを投稿