さらさら

なーんにもない、平凡な日常です。

*業者さんや、日記内容に関係のないトラックバックはご遠慮ください

大田区西蒲田 シビタスの 「ホットケーキ」 を食べて来たわ~

2017年07月07日 21時41分51秒 | 食べる 




羽田空港なんだもの
そこからバスに乗って蒲田へ移動したの


そしたら並行して走るバスに、サンリオキャラの絵が!!

私反対側に座っていたのよ
撮れるかな~ と思っている内に右と左に別れてしまうわ!

あああああ 一番最後は私が大好きだった


パティ&ジミー


なのよ
あああああ 行ってしまう、私の大好きなパティ…





あれ?



何か顔が違うわ(笑)


京王バスのサンリオピューロランド号だったのね





という事で、蒲田駅ビルにやって来たわ





ええ、大きな荷物を抱えたままよ(笑)





シビタス → 市美多寿 と言うと私の世代は思い浮かべてしまうのよ


市美多寿、夜露死苦! 





と思って検索したら、やはり思い浮かべている人がいたわ(笑)





荷物を何個も抱えていたので、座る席配慮頂いてありがたかったわ
ご迷惑おかけしました
ありがとうございました





ホットケーキを注文





今日はフルーツのホットケーキにするわ  ^^


撮影は、許可を頂いたけれど…
お店の方達は嫌な態度は出さなかったのよ
私が勝手に感じただけの事なの

でも何となく… 撮りづらい(笑)
お客さんが沢山いたこともあるけれど

撮りづらかったわ
撮って欲しくないのかな…  

と感じたの


次回からはホットケーキだけを撮ろう…






#東急プラザ蒲田  #シビタス  #市美多寿 #ホットケーキ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿