さらさら

なーんにもない、平凡な日常です。

*業者さんや、日記内容に関係のないトラックバックはご遠慮ください

ふなっしートレイン運行記念 新京成スタンプラリー2017

2017年08月08日 22時30分15秒 | お出かけ






ふなっしー相変わらず人気だわ
グッズが即日完売で、見る事もできなかった _| ̄|○

追加販売があったのに、それもダメ(涙)
 


千葉県船橋市 新京成電鉄の 「新京成Xふなっしー地上降臨5周年プロジェクトコラボ企画」(ラッピング電車)


千葉県船橋市 新京成電鉄の 「新京成Xふなっしー地上降臨5周年プロジェクトコラボ企画」(ラッピング電車) その2









JR松戸駅 で降りて、新京成の窓口に移動~





ひっそり置いてあるから(おい)見落としそうだわ





窓口(中へは)入らないでその手前にあります

ここでスタンプ1つ目





ところが、 裏にも記念に押してねー♪ ← 自分用 の欄があったのに私、押さなくて

電車に乗ってから気づいたの _| ̄|○


仕方がないので、次の 鎌ヶ谷大仏駅 へ移動して スタンプ2つ目





そして、 三咲駅 ちょうど先日の 野球のラッピング電車が





出たわね? 限界を超えろ!(笑)

ここで スタンプ3つ目よ


あとは、 新津田沼駅、ららぽーとTOKYO-BAYの中の ふなっしーLAND船橋本店
合計 5ケ所 にスタンプ台があります

スタンプ数によってプレゼントが違うから、お好きな数押して応募よ



スタンプ5個 → サイン入りふなっしートレイン記念乗車券 27名

スタンプ4個 → ふなっしーX新京成 ぬいぐるみバッジ&クリアフォルダセット 40名

スタンプ3個 → 特製トートバッグ 207名


合計 274(ふなっしー)名


8月31日(木)まで実施よ~

応募締め切りは 9月1日(金)当日消印有効


用紙は駅に置いていないので、窓口でもらってね
その用紙の一部がハガキになっているから、スタンプを押したら切り取って切手を貼って送るのよ~





まずは ハガキの部分 に押すのよ~
裏の 自分の思い出記念用 にだけ押したらダメよ~(笑)

暑いし、各駅離れているから間違えない様に押さないと
また行くの大変よ~(笑)


スタンプは改札の外ね
あと、何時から何時まで設置されているのかはわからないわ~ ←無責任


ちなみに 松戸駅 のスタンプは、インクが乾いていてうっすらだから濃く押す様に頑張ってもいいけれど

鎌ヶ谷大仏駅 と 三咲駅 は インクがたっぷりだから、ぎっちり押すと乾かないわ(笑)





#ふなっしー  #ふなっしートレイン  #新京成  #新京成Xふなっしー  #地上降臨5周年プロジェクトコラボ企画  
#新京成スタンプラリー  







最新の画像もっと見る

コメントを投稿