さらさら

なーんにもない、平凡な日常です。

*業者さんや、日記内容に関係のないトラックバックはご遠慮ください

久しぶりにお寿司&ケーキ

2008年06月09日 17時12分26秒 | 食べる 



主人と

何か美味しい物を食べたいね~

と、回転寿司に行って来た。
そこはいつも行く所より値段が高めのお店。

初めて行ったのだけど、さすが! いつもの回転寿司より食欲をそそる姿(笑)
お寿司は見るからに違っている。

私は昔から

何を食べても同じ

というタイプだが、今回ばかりはさすがにそれを感じ・・・(笑)

流れてくるお寿司が
どれもこれも美味しそうに見える (普段、どういう所に行っているんだ(笑)

まあ私は朝食をとる時間が遅かったせいで、いくらも食べられずだったが。
主人が10枚は食べていたと思うが、私が食べられないのがわかっていたようで
一皿取る毎に半分私にくれようとしていた。
しかし私はそれさえも食べられなかった。
残念。

帰りに珍しくケーキを買う気になり、まだ買ったことのないケーキ屋さんに行くことにする。
そういう時は特に買いすぎる傾向にあるのだが(汗)、今回もそのようになった。

最近のケーキ屋さんはケーキだけではなく、焼き菓子も充実しているから困る(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さいこ)
2008-06-10 16:41:37
お寿司のアップだとばかり思っていた。勝手に力尽きたです。
返信する
ほほほ (梅 78歳)
2008-06-13 07:35:42
すみません。
最近はデジカメを全く持ち歩かないのでお寿司の写真ないんだす。
そこのお寿司屋さんは職人さんも多いので、勇気も出ないw 
返信する

コメントを投稿