さらさら

なーんにもない、平凡な日常です。

*業者さんや、日記内容に関係のないトラックバックはご遠慮ください

2007’ 結婚記念日がやってくる

2008年06月16日 12時21分25秒 | 過去のお気楽日記&過去の日記

もう少ししたら、結婚記念日がやって来ます。


知らない間に月日は経って(笑)


私にとって大きな打撃・・・ 病気


を一つだけしましたが、今は元気です。


仲良くやっています。
ケンカは勿論しますが、私は口が悪いので必要以上に相手を傷つけやすいです。
だから、どうしても我慢出来ない時はちょっと買い物に行き、自転車をこぎながら


ふざっけんなよおおぉぉぉぉ~


等と呟いて 時をやり過ごす 術も身につけました。

結婚して二人だけの地方の生活を経験して、これからも二人だけで地方を転々と
して行くかもしれません。
健康で、仲良く暮らしたいと思います。

皆さんには暖かく見守ってもらっています。
ありがとうございます。

これからもよろしくです。


と言っても、皆さんて言ってもアナタ。
ここ教えてるのって一人か二人だったわ(笑)

でへへ。
他の皆さんには心の中で感謝するのでっす。 



最新の画像もっと見る