さらさら

なーんにもない、平凡な日常です。

*業者さんや、日記内容に関係のないトラックバックはご遠慮ください

コストコ KIRKLAND の冷凍ピザ(バジル)

2017年04月17日 20時49分00秒 | 食べる 




コストコ KIRKLAND の冷凍ピザ


前回はプレーン
これはバジル

プレーンは4枚入っているけれど、これは3枚入り
私はどうも、バジルは好きではないのでプレーンを
買ってしまうのだけど、主人が好きなので(笑)
更にアンチョビ乗っけていたな

しょっぺーしょっぺー(笑)

だが、それがいい!

らしい(笑)
次回は負けないわ
さっとプレーンを取るわよ?(笑)

それで、この花は何だろう…
私、本当に花の名前を知らないの




#コストコ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿