さらさら

なーんにもない、平凡な日常です。

*業者さんや、日記内容に関係のないトラックバックはご遠慮ください

コストコ KIRKLAND の冷凍ピザ

2017年03月26日 13時29分54秒 | 食べる 




ジャンル決めが面倒だわ(笑)
もうみんなスイーツにする(おい)

私はコストコが好きで、でも仙台ではコストコがまだ
出来ていなかったのでしばらく行っていなかったのだけど

関東に戻ったので最近また行っています

ずっと大きな箱入りのピザを買っていたのだけど、
ある時冷凍庫の中のピザを見つけて、それ以来
そちらを買うように


2種類しか見たことないけど、プレーンなチーズとバジル
チーズは4枚入っていてバジルは3枚
これ、お得感あるわー(笑)

厚すぎないので包装を取ったら少し置くだけで包丁で
サクッと切れる
オーブントースターに入りきらないので8枚に切って
2回焼く

物足りないなら上に自分でトッピング
1枚づつ包装されているのでそのまま冷凍できるし楽だわ
これ、お薦めします(。・_・。)ノ





#コストコ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿