さらさら

なーんにもない、平凡な日常です。

*業者さんや、日記内容に関係のないトラックバックはご遠慮ください

その後・・・

2009年01月23日 09時46分00秒 | 日常のつぶやき

何か・・・ あちこちから、悲鳴が聞こえて来るんですけど(笑)
いや、笑っている場合ではない。

危ないよー(T T)
私は恐いから引き返せたけれど、引き返せない人は沢山いるのだ。

そのまま進まなければ。

あー、何とかならないかなあ。
お子ちゃん達が通る所だけでも、氷壊して来ようかなあ・・・。
せめて、この嵐みたいな風が止んでくれればいいのだけど。

私の長靴の裏の 金具 起こして(一応滑り止め)、


発進!(きりっ)


みたいな気になったのに、全く役にたたなかった(笑)  


写真は寒い時の、朝の窓ガラス。
氷の花 開花中の時(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪の花 (さいこ)
2009-01-23 19:25:46

初めてみました。
ありがとう。

怖いね~
運動神経無い私にとってパリは危険。

せめてハワイにしておくれ♪
返信する
ここ数日は ()
2009-01-24 09:14:36
気温が高めでしたけれど、これからはマイナス7~10度位が
続きそうです。
まあ、 カッチンコッチン の方が つるっつる よりは
マシなのでしょうかw せめて少しでも雪が積ってくれるか
表面削れると、歩くのが楽なのですが・・・。
私も運動神経鈍いので、へっぴり腰で歩いているという
すごい体勢w
返信する

コメントを投稿