さらさら

なーんにもない、平凡な日常です。

*業者さんや、日記内容に関係のないトラックバックはご遠慮ください

北海道 洞爺湖旅行 その8 「伊達市大滝区 北湯沢温泉」 へ

2009年10月27日 08時00分01秒 | 北海道

北海道伊達市大滝区 (旧 大滝村 北湯沢温泉 ) 「湯元 名水亭」


北海道伊達市大滝区 (旧 大滝村 北湯沢温泉 ) 「湯元 名水亭」 その2


あ、しまった。
旧大滝村 だわ・・・ つい言ってしまう(笑)





戻る途中に通行止めで、それ以上は行けない部分が見えた。
この向こうが 金毘羅側 なのかな?





湖まで戻って。





次回は 「わかさいも本舗」 寄ろう・・・ _| ̄|○ 





次に洞爺湖に来るのは何年後だろうか。





あ、リンゴの木を発見!





あら? 何だか私達だけしか走っていないような・・・。





あら? 何だか私達だけしか・・・。





という間に 名水亭 が見えて来た。
思ったより洞爺湖から近いなあ。





「第二名水亭」 にチェック・インだす。
が、まだ時間までは大分あり。

温泉&プール で遊んでいたのでした(笑)

今度は和洋室。







やっぱり第二だけあって、前回泊った第一よりお部屋が新しい感じ(笑)





お部屋からの眺望。





ここの川はいつ見てもすごいなあ(笑)
・・・次回は卵を持参しようかな(笑)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿