青空花道へ

-☆-TAKE IT EASY-☆-


改名しました。

「k親子」→「北P」→「花道」

プレス便

2008-04-21 08:22:37 | work

今週はプレス便っす。

 

見たことあります?

 

大型のサイドフレームってやすですよ。

 

知らん!って。

 

そりゃそうだ。

 

 

これ運ぶのいい加減慣れましたけど。

 

だいっっ嫌いなんす。

 

んなこと言ってられませんね。

 

「いってきやす。」



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつの間に! (よーし)
2008-04-21 23:55:02
遅くなりましたがブログ開設おめでとうございます。
毎日みているのに気が付きませんでした。
ブックマークから他のところにとばないからですね。
また楽しみが一つ増えましたよ。

膝の状態もよくなったのでまた練習会に顔をだしますね。よろしくです。

それから自分も完了しましたよ。

返信する
もう始めていたんですね (ケイジー)
2008-04-22 01:20:26
昨夜ブログを開設したのを聞き、結城RCのブログから来ましたよ★
ワタシのブログも!?たまに更新するので、覗きに来てくださいね。
返信する
ごひいきに。m(__)m (k親子)
2008-04-22 12:06:44
【よーしさん】

どこまで続くか自信はないけど、こんな時代の生きた証(でかっ!?)にでもと始めた、ちょー短編ブログです。
目通ししてやってください。m(__)m

それから例の件、了解です。(^o^ゞ

ネタが増えます。
今から、楽しみです。(^^)v

【ケイジーさん】

秋には「つくばフル」にTOるさんと参戦予定です。
今度ロング走のときはお供させてくださいな。

それから、ケイジーさんのブログはなして結城RCにリンクしてないの?

メンバーは無条件でリンクっしょ!
ね!?

あとで、あっしがはっときやすから。(^^)v
返信する
あれま~ (MAYO姉)
2008-04-23 12:32:36
 酔っていたから、こんな一大事を見逃していました。すみません~。

 でもこれからK親子さん自分のブログを持ったんじゃ結城RCへの参加は少なくなるのかーい?それはダメだからね!

 これからも、覗かせてもらいます。疲れなくて、書きやすくて、読みやすいから・・・続くよ。いいなぁ~自分だけの世界で。。。
返信する
本日、予定通り行けません(TT) (k親子)
2008-04-23 18:28:26
【MAYO姉】

絶対飲んだ席だから記憶なしと踏んでましたよ。

結城RCのブログは公私混同自由に、MAYO姉が華やかに仕切っちゃってくださいよ。

あっしは日の当たらない裏の世界でやってきやす。(-_-〆)

「なに~か~ら、なに~ま~で、まぁく~らぁやみ~よぉ~っと♪」


まぁ、とにかく、いけるとこまでいってフオーミー。(^^)v

返信する

コメントを投稿