青空花道へ

-☆-TAKE IT EASY-☆-


改名しました。

「k親子」→「北P」→「花道」

惨月

2011-03-03 21:08:46 | practice
3月と言えば卒業ですな。

NAOの内定をいただいた喜びも束の間、我にふりかかる災いは雪解けを待たずにしんしんと漬物は不可欠であった。(こりゃこりゃ)


先日、春一番と思ったらこの冷え込み。

石油高騰で更に家計も冷えるこの情勢を打破すべく走りに策はあるのか?



さて本題です。

シルク前に痛めた脹ら脛も和らいだ小春日和な先週末、久々に走った大沼。

やつはやってきた。


「ゆっくり5周くらい」と走り出すといつものジョグおじさん、追いかけること3周、ラストは4分/キロ


やめときゃいいものを「来週は駅伝じゃん!」と6周目に入ったのがマズかった。
またしても脹ら脛に『ピシッ』と…。

そっからは、や~な汗かきながら歩くのがやっとこ。

こりゃやばいと向かったその先は?


人生初の針を体験して参りました。


びびってたわりに痛くなかったぞ。


で、どうかって?

正直ようわからん。

また明日打って走ってエンドランって感じかな。



治癒力?
σ(^_^;)?


きついな。



だれか助っ人いません?
ヾ(^_^;)?



ポジティブに?

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仙豆 (まる)
2011-03-04 12:43:17
無理を言ってすいません。
やはりチーム内からと思うと、誰もいなくて。(^o^;
嫁さんは、走ってもいいみたいですが、男の代走はバレバレですよね。

当日に無理の様でしたら、考えましょう。
2区の人が二回走るとか。
ね、S○さん。(^^)
返信する
エンドラン成功か? (k親子)
2011-03-04 22:13:25
【まるさん】

お手数かけます。


昨日今日のダブルスチールは本日軽くジョグった暁には「意外にいけるんじゃね?」的な感触でした。
(針恐るべし)


明日針以外の治療後、一発叩いて決めたいす。

(心中は走りたいσ(^_^;)v

PS.
奥方に走っていただくのも一興ですかな。

返信する
気持ち届けましょ。 (まる)
2011-03-04 23:01:30
都合で走れなくなった親分の代わりが出来るAチームのアンカーは。。。他にいないでしょ。(^^)

気合いで治して下さい。(^o^;

ぶっとい針をお願いします。
返信する
やはり、針でしょう? (S○)
2011-03-05 09:59:25
私も昨日鍼打ってきました(電圧も高めです

まだ違和感はあるものの、明日は何とか走れそうです。

この鍼灸院、いざという時の「駆け込み寺」に
なりそうですね。
返信する
や針?微妙σ(^_^;)? (k親子)
2011-03-05 21:39:23
【S○くん】

走り初めた頃はよくあちこち痛くて整体に通ってましたが、鍼を打つなんて考えませんでした。(怖くて)

佑ちゃんになった気分。



で、本日昼間大沼を2周4分/キロで走れたので、いけると思ったんですけど、今になって張ってきた。(痛みも)

あと1件、配達しながら様子見ます。


返信する

コメントを投稿