青空花道へ

-☆-TAKE IT EASY-☆-


改名しました。

「k親子」→「北P」→「花道」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (まる)
2011-03-14 17:03:24
渋滞の中、御苦労さまです。
ホント、大変な事になってしまいましたね。
スタンドに行っても、2000円までとか?
私は、諦めました。
スタンド渋滞で、自然渋滞が発生して、大型な車は大変そうです。
配送の皆さんが頼りなので、頑張って下さい。
いつまで続くのか。。。
返信する
貨車が来ないヾ(^o^;) (k親子)
2011-03-14 21:11:01
【まるさん】

2012にはまだあると思ってたのは、やはりスクリーンの"マヤかし"か?


TVを観てると「相馬」や「名取」などは親子マラソンで遠征した思い出の地。


あのVTRを観ると目頭が熱くなります。



わしらに何ができるか、わからんですが…、


「負けるな!


正直、抵抗ある言葉ではありますが…、



「負けるな!


PS.
ちと酔ってますが本年であります。
σ(^_^;)?

明日はこのコメントないかも。
ヾ(^_^;)?

因みに明日も小出しに納品しますよ。


オヤシュ
返信する

コメントを投稿