青空花道へ

-☆-TAKE IT EASY-☆-


改名しました。

「k親子」→「北P」→「花道」

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でか過ぎ!! (まる)
2011-02-05 18:02:40
パソコンの性能が良いのか?写真がでか過ぎ~!!
次はシルクですか?
みんなでバトルを楽しみにしています。

返信する
あれ? (まる)
2011-02-07 08:38:55
携帯で見ると、普通に見れました。
お騒がせしました。(^o^;
返信する
言い訳Babyヾ(^_^;)v (k親子)
2011-02-23 07:30:18
【まるさん】

ご返事、大変遅くなり候。
m(__)m

突如現れる日曜出勤に翻弄される昨今、如何お過ごしでしょうか?
σ(^_^;)?

シルクでは夫婦で入賞とのこと、おめでとうございます。


しかし奥方には走る度に驚かされますな。


次は20分/5km切りですな。



私事ではありますが、先週より脹ら脛に激痛が一時は歩くにも支障を来す有り様参戦してもバトルどころか完走も怪しいとこでした。


しかし、今は何とか戻りつつあるような、ないような?
岩船駅伝は参戦できるかと思いますが、叶うならばBチームか最短区間希望します。
ヾ(^_^;)v


PS.
ウチは3チームがエントリーでしたっけ?

だとしたらチームA.Bの次はチームK?でAKBだぁ
返信する

コメントを投稿