青空花道へ

-☆-TAKE IT EASY-☆-


改名しました。

「k親子」→「北P」→「花道」

ショートカット

2008-06-19 15:20:49 | etc.

狙えるコースは全て、ショートカット!

 

勝率5割!

 

でなくて、いい加減長くてうざぁ~い髪!

 

「カット」してきやした。

 

おかげで軽くなりやした。

(2,3秒速くなったかな。

 

何せ年2,3回っすから。

 

Hair Make Cosmos

 

を、よろしくっす。

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-06-19 23:03:45
おつかれさまで~す☆もしかして後チョットの時間で仕事ですか?? かっこよくなりやしたYO!☆ タイムも縮まるはずです(^.^)
YOU君にも負けないように大沼一週4分半で走れるように頑張ります(爆)
 またよろしくお願いします☆
返信する
Unknown (Unknown)
2008-06-19 23:05:07
↑ 有難う御座いました(^.^) コスモスより
返信する
カッコイイ~☆ (ケイジー)
2008-06-20 12:27:48
久々のコメです。
後姿はどこのあんちゃんだー!って感じで、若々しいですよ。
それにしても、コスモスさんとこに行く時も、結城RCに染まっているんですね!?
まるでO沢さんのようですね!(O沢さん、失礼!)
返信する
カット!ばしてぐぞぉ~! (k親子)
2008-06-20 15:02:26
【コスモスさん】

走る仲間が増えるのは嬉しい限りっす。
ランナーズハイはすぐそこっす。

【ケイジーさん】

YOUのダチには30代前半で通ってるようっす。
ケイジーさんも「COMSMOS」で30代の後姿GETSしちゃってください。
返信する

コメントを投稿