青空花道へ

-☆-TAKE IT EASY-☆-


改名しました。

「k親子」→「北P」→「花道」

石岡記録会

2008-06-15 21:23:56 | RACE

これから夜勤にいってきゃす。

 

今日っすか?

 

一眠りしたんで夢だったような、、、

 

高校生・一般、一組目のビリは2分10秒台くらいだぁったかな

 

あっしは二組目(二組しかないんすけどネ)

 

高校生の中、浮きまくり?。

 

 

さ~て、帰ってから夢の続き、、、 見っかな。

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま~ (MAYO姉)
2008-06-15 23:57:15
 私もやっと結城のブログを書き終わりました。K親子さん、も~仕事なんですね、頑張って下さい。
 夢の続きは?見てる暇はありません!次の目標に向かってですよ。
返信する
夢の続き、、、 (k親子)
2008-06-16 22:16:01
【MAYO姉】

おはよっす。(^-^;)/

起きたら見てた夢忘れた、ってとこっすね。(^-^)v

切り替えは、速いっすよ。

じゃ、いってきやす。(^_^)/~
返信する

コメントを投稿