青空花道へ

-☆-TAKE IT EASY-☆-


改名しました。

「k親子」→「北P」→「花道」

湾岸線

2008-06-20 15:14:42 | work

湾岸線

 

ほぼ毎日走っとります。

 

 

最近、有明の渋滞がなくなりやした。

 

3車線から4車線に変わりやしたからね。

 

横浜に向かって、辰巳JCTから有明JCT

(5キロくらいか?)

またしてもJCTつくっとりやス。(写)

 

絶対!NAVI間に合わん!って。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実測3.1km (イエローキャブ)
2008-06-21 05:01:39
絶対、事故増えるでしょうね。

返信する
よかったのか、悪かったのか。 (よーし)
2008-06-21 13:05:47
私も藤沢に行くときによくお世話になってる道です。暫くご無沙汰してる間にそんなことになってましたか。
有明の渋滞がなくなったのはよかった。
運転慣れしてないので腰が痛くなってました。
これから行く機会が増えるかもしれません。
練習が減るな。
返信する
だから、そのネームは、、、\^_^;) (k親子)
2008-06-22 21:11:55
【イエローキャブさん】

とりあえず、ネーム変更しません?\^o^;

「黄色のトラクター」なんかどうっすか?


【よーしさん】

湾岸線だけじゃないっすよ。

横羽線も大師にJCT作っとりやすよ。

次は「横羽線」で行くのは無理がありやすかね。

よーしさんもこれから役付きとあっちゃ~今まで通り走れなくなるかも知れませんな。


O沢さん、我ら40代チャンスかも。


返信する

コメントを投稿