青空花道へ

-☆-TAKE IT EASY-☆-


改名しました。

「k親子」→「北P」→「花道」

黄金の足

2008-04-29 20:41:34 | practice

一発で決めました。

 

どうにもこの色に弱いんっす。

 

ゴールド!

 

カッケーっしょ!?

 

今年のラッキーカラー(風水で。)らしいっす。

 

16年間乗った愛車もこの色でした。

753のYOUとNAOっす。

 

この色、純正色なんすよ。

 

一目惚れでした。

 

浜ナンバー、北米からの逆輸入

 

当時はマジ、TOCHIGIナンバーのFERRARIより「カッケー!」と思ってました。

 

田舎モンですから。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どちらも・・・ (MAYO姉)
2008-04-30 12:48:32
 カッコイイ~~~K親子さんの勝負靴?

 車は、乗ってる姿を想像すると?
 カッコイイでも、、、怖い
返信する
かっけ~~^^ (コスモス)
2008-04-30 13:29:38
 靴かっこいいですね♪やっぱK親子さんの言うと通り靴は重要っす☆(みんな言うか・・汗) 
風水やってるんですか?男性はトイレ掃除するとよいみたいですYO(笑)


この車・・31・・ですね??(違うかな?)私は以前32所有してました(笑) この型までがロングノーズ、ショートデッキで本当かっこいいですYO!
しかも逆輸入とはビックリデス^^
 
今のK親子さんの車からは想像できませんでしたYO(笑) 









 
返信する
格好いいんだけど。。。 (まる)
2008-04-30 16:21:24
初めて会ったときに、この車だったら。。。声、かけなかったかも。
そしたら、今の私はいなかったな。(^_^;
でも、格好いいです。。。Jr達も可愛いし。
トラックも、頑張って下さいね。
返信する
まずは形から。 (k親子)
2008-05-01 08:36:23
【MAYO姉】

この靴いいっしょ?

モノホン(古っ!)見るともっと感動します。

この車いいっしょ?

モノホン(しつこっ!)は4~5年前に売却しました。

【コスモスさん】

あの靴で走ってたんじゃ故障しますよ。
風水はよくRADIOで耳にする程度っす。
(トラッカーっすから。

この車、一生手放さないつもりでした。
大事にしすぎ?でラスト4~5年は神棚に上がってました。
32も最近見なくなりましたね。
my brotherも黄色の32乗ってました。

【まるさん】

全てはあっしのバヤイ親子マラソンっすよ。
車以上にハマっちゃったんすね。
自分の足で走るカイカン!
もう病みつきっす。!

でも一時期ステップくんと重なってたんすよ。
返信する

コメントを投稿