青空花道へ

-☆-TAKE IT EASY-☆-


改名しました。

「k親子」→「北P」→「花道」

2016ラストウィーク

2016-12-27 16:00:44 | etc.
第二章の幕が閉じました。






2016お疲れ山でした!⛰
GOAチン山岳隊で❎masデー❗️🥂

は近所の居酒屋にて♪


今年も早かったですな。


来年は「ジャンダルム」に「剣岳」は確定ですね。


一人増えたしね!😁



真坂のNAOも忘年会🍻

間坂のYOUは💕

こいつらも連れてくか。😎






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました。 (まる)
2016-12-28 09:30:01
第一章は、ゴールドのZ?
ステップ君も、お疲れ様でした。
思い出が多すぎて、別れるのが辛いですよね。

飲み会は、お疲れ様でした。。。入隊審査は、パス出来ましたかね?
また、誘って下さいね。

剣岳。。。平均台で鍛えます。

今年はお世話になりました。

来年も、一緒に頑張りましょう。
返信する
まるさんへ (花道)
2016-12-29 09:00:40
Zもステップくんも13年乗りました。
四半世紀アッ中間でした!
次の13年は念願のオープンと逝きたい❗️

Xmas会楽しかったです。🎄
隊長も脳天気は相変わらずでしょ😁
またやりまひょ🥂

来年は「剣岳」公約ですね。
北アルプスの絶景観たら、感動と興奮の渦に巻かれて◯ッキしますよ。。。フフフ。

◯ッキが確認できたら腫れて入隊です。
返信する
いい1年でした! (GOAチン)
2016-12-29 11:28:57
クリスマスに男4人で飲んでるって。。。笑

でも、まるさんにも超久々にお会いできて楽しかったですよ・・・暫くで飲んでた頃を思い出しました。

花道さん、柳さん、来年もアルプスよろしくです!
返信する

コメントを投稿