青空花道へ

-☆-TAKE IT EASY-☆-


改名しました。

「k親子」→「北P」→「花道」

2017 HAPPY NEW YEAR

2017-01-03 08:08:54 | practice

本年も宜しくお願いします。


結局、花道は例年通り3日より営業で有馬記念はガチガチ!🏇


年末ジャンボも鼻とチリ紙やった。


大晦日は近所のラーメンで締めました。🍜



元旦はホームコースにて走り染め!🏃

今年は人の多さにビックリ!



駐車場は満車で路駐まで…🚗🚙🏎🚜🚑🚒

「ダイヤモンドスポット」の立看板に

甘酒の無料配布と昨年より賑やかでした。


後は例年通り「ニューイヤー駅伝」観ながら…

🍶



2日には早速ラーメンに半チャーハン🍜

朝晩は軽くご近所ランにて高血圧対策 🏃



本日3日も快晴でスタート!







仕事は、慌てず、ゆっくり「再確認」😁


プライベートは大和労働 7:3で逝くつもりですよ。。。フフフ。



出羽 🐓

あなたと花道の2017年が

最高にHAPPYでありますように 🥂✨


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしくお願いします。 (らんてる)
2017-01-03 21:01:50
ダイヤモンド筑波というものが、見られるんですね。
うちの近くでもみれるかな?
自分は4日から営業開始となります。
今年も忙しい1年になりそうですが、お互いいい年になるといいですね。
返信する
らんてるさんへ (花道)
2017-01-04 05:32:59
実は花道も昨年このスポット知りました。😁

探してみると案外近くにあるかもですね。😎

お互い忙しい年になりそうですが頑張りましょう!🦅
返信する
今年もよろしくお願いします (S○)
2017-01-04 21:17:09
ホームホームコースでこのようなイベント?が開催されていいることを知りませんでした。

もっとも、元旦は朝から町内の新年会なので、イベントには参加出来ないのが残念でなりません。

走り初め・・・㌔4分ですか(^^)

天平jマラソン、お互い頑張りましょう。
返信する
S◯くんへ (花道)
2017-01-05 07:12:36
今年の立看板に甘酒はビックリでした。😁

来年は初日の出を拝んでから新年会でどうですか?🍶

天平マラソンは🅿︎Ⓜ️から仕事です。
忙しい一日になりそう。。。😅

今年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿