香港庭園 *Hong Kong Garden*

オリジナル日本語歌唱による日本ソロデビューシングルをリリース!

やさしくとろける~(笑)

2010-03-22 | 孝天
孝天の時折ビビビーーーッと飛ばす眼差しが、胸に突き刺さったまま夢から抜け出せないでいます
まだ骨抜き状態です


スーパーで見かけた男前豆腐シリーズの『やさしくとろけるケンちゃん
買うでしょ~

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おーーー!!! (yaco)
2010-03-22 22:29:51
買う買う
 買っちゃいます
んでも、この辺じゃ売ってないですよぉ・・・
どこかにないかしらん???
返信する
キャーキャー (YUCO)
2010-03-22 23:02:54
KENちゃん またなにか
やらかしたですか?

F3のこと でんでん解りませんので
詳しい情報ヨロシクです。

KENのヤラシイ放電は浴びたことある
ビミョーにコアかったよーー 
目線がエロ過ぎて
返信する
アハハ (mipolim)
2010-03-23 15:48:32
これを見たあとに買い物に行って、この豆腐を見つけた瞬間売り場で爆笑してました
まだ冷奴で食べるにはちょっと早いかな~と今回はスルーしましたが、近いうちに食べてみたいと思います。
返信する
いかんでしょう~ (みゆき)
2010-03-23 22:53:51
このネーミングは~~
今の私たちには(笑)
とろけたのは、こちらの方でしたね
返信する
yacoチャン (菜穂)
2010-03-23 23:32:36
あれ?売ってない?
男前豆腐シリーズは、色んな種類のネーミング~が最高にオモロ~なんです(古っ

見てとろけ、食べてもとろけます(笑)
返信する
YUCOサン (菜穂)
2010-03-23 23:39:32
19日と20日に恵比寿で延期されてた『New Year Party』があったのよ。
レストランだったから狭い空間で、孝天の視線がビシビシ飛んでくるから、みんな骨抜きだったってワケ。

間近にいた人達は、あの視線をまともに返せなかったんじゃなかろうか…(笑)

私も台湾で、孝天の写真展の時、目をそらしちまったわ
まだまだ未熟だわ(笑)
返信する
mipolimサン (菜穂)
2010-03-23 23:43:30
私も以前見かけた時は、まだ寒いし…と思ってスルーしたけど
ケンちゃんの文字に敏感な今(笑)買っちゃった

ほのかに甘みもあって、プルンプルンでとろけそうでした。
返信する
みゆきサン (菜穂)
2010-03-23 23:46:58
そうそう!『やさしくとろけさせるケンちゃん』にネーミング変更希望!(笑)

売り場でニタ~ッとなったの、人に見られてないよね…
返信する
ははは~(笑) (AKKY)
2010-03-24 00:51:25
けんちゃんのお豆腐(笑)
返信する
素敵なネーミング! (makoka)
2010-03-24 11:30:28
この時期にこの豆腐を発見するのは何かの縁!?
是非2文字変えていただきたいですね(笑)
返信する

コメントを投稿