香港庭園 *Hong Kong Garden*

オリジナル日本語歌唱による日本ソロデビューシングルをリリース!

9314簽名會

2010-03-13 | 
さっそくYou Tube されてました。
台湾は雨ですね・・・
みんな、傘さしたり合羽を着てます。
早い人は11日から並び始めたようで、12日の昼にはすでに200名ほど、夜には800名とか
雨だと気温も低いだろうから、みんな大丈夫かな・・・。
ちゃんと整理券もらえたか心配。




明日どうしても外せない用事があって、今回のサイン会は参加できなくて凹んでたけどお留守番で良かったかも。
並ぶのは慣れてるけど(笑)寒さには耐えられそうにない


もう高雄にみんな移動してるんでしょうね
くれぐれも体調管理には気をつけて!無理しないでね
留守番で、こんなに心配するの初めて

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたかったけど・・・ (ひろみ)
2010-03-14 18:27:33
今回は、結局諦めました・・・
凹みましたが、あの雨の中の映像見ると、
さすがの私も「諦めて正解だったかも」
と、思っちゃいました
徹夜→雨→徹夜・・・きっと帰国後寝込みそう。
でも、Jerryはご機嫌だったようで無事に終わってよかったです。

写真集、メチャクチャ楽しみです


返信する
ひろみサン (菜穂)
2010-03-14 22:58:59
行きたかった~でも行けなくて良かったのかも…と。
行けば無理してただろうし、帰国して疲れがドッと出たかもね。

それとも、旭の笑顔で徹夜の疲れが吹き飛んでたかな
返信する
この日は (makoka)
2010-03-15 10:15:03
0314この日はもう並ぶのやめました。
昨日とはうって変わって気温30度。
無理!!っと迷友と高雄の駅で旭を直撃しました!!
映像楽しみにね。。

やっぱ生見るとテンション上がりますね。
返信する
追記 (makoka)
2010-03-15 10:15:59
ちなみにまだ台湾です!!
返信する
makokaチャン (菜穂)
2010-03-15 21:49:42
駅に向かったのはいい判断だったね
えーーーっと、何十倍ズームだっけ(笑)
すごいもの撮れてるんじゃないの?
うふっ楽しみじゃ

返信する

コメントを投稿