香港庭園 *Hong Kong Garden*

オリジナル日本語歌唱による日本ソロデビューシングルをリリース!

新潟アジア国際音楽祭 アジア・ポップス・フェスティバル 前日

2010-02-15 | 
が心配だったので、イベント前日の13日に新潟入りしました。
夕方4時頃ホテルに着いて・・・さっそく雪遊びしようと持参した長靴はいて1階に下りて行くと…出入り口辺りが何やらプンプン匂う
これは~~~旭の匂い(笑)

もももっ…もしかしてぇ~~~このホテルにぃ
急いで迷友に調べてもらうと・・・。
旭サンすでにホテル入りされてる模様で今は外出してるのかホテルにいるのか分からないみたい。
私は長靴はいたまま待つことにした。

なんの根拠も無く表ばかり注意してみてたら、エレベーター降りて後ろからやって来た
その時は周りに20名弱しかいなかったので、大きな混乱は無く車に乗るまで見届ける事ができました
帽子にマスクだったので、表情はよく分からず・・・リハーサルに向かう前だったので、少々緊張してたのかも。

全く予期せぬ出来事
新潟来て良かったぁ~~~!

写真を見る ※パスワードが必要



旭の帰りを待つことにしよう(笑)と、遊びは中止して部屋に戻って綺麗なブーツに履き替え(旭が見る筈も無いが…)持って出入り口でスタンバイしてました。

すると、またしても後方からイケメン登場。
なんとピーター・ホー兄さん。
爽やか~ニコニコ~で車に乗り込んでも手を振ってくれて、ちょっとファンになっちゃいました。


そろそろリハも終わるんじゃないか・・・と待ってると、フェニーが現れた。
車を待たせたまま、部屋に荷物を置きにきたようでした。
旭に直接を渡したかったけど、無理そうだったのでフェニーを追いかけてお願いしました。
「Jerry?」と確認するフェニー・・・
私が頷くと「Thank You」と言ってを持って行ってくれたけど・・・。
旭以外の誰になんか渡すのよ…まさか自分へのプレゼントだとでも…
思いがけず、早めにプレゼントの博多ラーメン&ホットアイマスクを渡せて大満足でした



 

しかし、ホテルへ戻って来る旭には1歩違いで会えず…
次への反省をしつつ、一つ屋根の下で眠れる幸せに浸る間もなく爆睡の初日でした。
明日も起こるかミラクル  

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽん)
2010-02-16 07:40:47
二度目ましてNAOさんおはようございます。

ああ、こういうの大好きです。
よくぞ間近でここまで冷静に写真撮れましたねぇ、感心です。
私なんてリーホンを目の前にするといつもガタガタ震え始めるんです

同じホテル&プレゼントはラッキーでしたね~。
私もよく「ああ同じシャンプーを…」
なんてホテルで浸ってますが友人に
「リーホンは自分の持って歩いてんちゃう?」
と冷静に突っ込まれてます
返信する
上のコメント (ぽん)
2010-02-16 07:48:44
ひゃぁ、すみません、お名前をnahoさんにした筈なのに、
「H」落としてまして恐縮です
きちんと漢字でご挨拶するべきでした、
菜穂さん失礼しました
返信する
Unknown (yo~)
2010-02-16 12:51:15
長靴、ちびJerry持参のNAHOさんに尊敬のまなざしです!しっかりやさんなのに、やることがかわいい
新潟お世話になりました!
私も『新年快楽~!!』って一緒に叫びたかったよ~
旭目が腫れてたんだね。。アイマスクとはまさにヒットでしたね
返信する
ミラクル1号!? (makoka)
2010-02-16 14:00:26
長靴はいて雪遊びしてた時だったんだ~~。
どんな状況で会ったんだろうといろいろ想像してたのに、
想像外でした

次ぎを考え着替えに行く所はさすがでございます。

一緒のホテルに要ると思うとなんか興奮してきませんでした?
私だったら落ち着き無くして、何も無いのにホテル内うろうろしそう・・・
返信する
ミラクル~☆ (ミキ)
2010-02-16 18:43:40
新潟最高でしたね。色々ありがとう
まさか会えるとは奇跡でもないかぎりないと思ってました
人数少なかったとはいえスゴいさすが菜穂さんです。。ばっちりジェリー撮れてます
感動☆感動☆の新潟でしたね。。
まさか二日目におまけがあるなんて菜穂さん続きのレポまってます
返信する
さすがです!!! (conanmama)
2010-02-16 23:14:28
NAHOさん程になると、阿旭の匂いが分るのねwww

長靴&チビJerry持参で雪遊びをするNAHOさんにいろんな意味で尊敬~~~~

阿旭も雪を堪能してくれたかな。

目の調子も、喉の調子も良くなかったみたいですが、孤児院の子供達と触れ合ったり、一生懸命新潟のために頑張ってくれた阿旭と、そんな阿旭を支える我らが総長に乾杯
返信する
かわいい~(^^) (yaco)
2010-02-17 08:41:49
読んでてなんだかあったか~くなりましたよ
チビjerryと長靴持参…
シッカリ者のNAHOさんの意外な(すみませんm(__)m)きゃわゆい場面が見れて、なんだか嬉しいです…

阿旭とのミラクルおめでとうございます
身近が方のミラクルは私までそこにいたかのように嬉しくなりますよね~
さ!次のミラクルを読みに行ってこようっと。。。
返信する
ヒャーッ(◎o◎)!!! (J&R)
2010-02-17 10:24:07
お帰りなさいませ~
↑写真、カワイイ~
長靴とちびJerry持参はさすが~!!
そしてそして…すげーーーミラクルに「ヒャーッ」って声が出ちゃいましたホテルが一緒だったなんて、すごい偶然ですね
写真もバッチリでした見れて幸せだわ~謝謝
返信する
Unknown (sara)
2010-02-17 22:11:14
長靴&チビJerry持参で雪遊びをするNAHOさん、可愛い

「一つ屋根の下で眠れる幸せ」羨ましいぞな。

されど、「一つ屋根の下で眠れる幸せに浸る間もなく爆睡の初日でした」お疲れさま


返信する
ぽんサン (菜穂)
2010-02-23 12:45:12
ご無沙汰してます。
お返事メチャ遅くなってスミマセン・・・

ハハハ・・・冷静では無くって、動画を静止画で書き出してるだけなんですよ。
翌日のなんて、勝手に小さなファイルで撮影してて
毎回こんなもんですわ。

同じシャンプーなんて考えもしなかった(笑)
リーホンは無頓着だからホテルの使ってるんじゃないでしょうか
返信する

コメントを投稿