香港庭園 *Hong Kong Garden*

オリジナル日本語歌唱による日本ソロデビューシングルをリリース!

母親節快楽♪

2010-05-09 | 日常
母の日ランチに家族で出かけた『チャイナ梅の花』
器が可愛くて女性好み。
どれも少しずつの盛りなので、旦那は「食った気しない…」と言いながら
コースの最後はお腹いっぱいだと

写真撮り忘れてますが他にもスープや料理があと2品。
デザートのマンゴーパフェも美味しかったし、他にもイチゴアイスとかマンゴープリン、杏仁豆腐
またダイエット出来ない週末となりました




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~ (Riedesu)
2010-05-10 00:54:30
お豆腐の梅の花は行った事あるけど…
ココも行ってみたかったんですよ
美味しそう~~
羨ましい母の日です

私は ゴールデンウイーク太りから抜け出せません

最近、お酒が美味しくて…
返信する
ステキな母の日でしたね~ (みゆき)
2010-05-10 09:39:31
東区にもあって何度かランチに行ったことあります
えっこんな所にというような
場所に
ちょっとずつ いろいろ食べたいという女性の気持ちがわかってますね~
写真どれも美味しそう

私は母にお花を届けに行きました
息子は私にエクレアを・・・
私には花より団子と思ったのかな
ダイエット・・・難しいです


返信する
いいなぁ~ (sara)
2010-05-10 09:48:56
美味しそう~~
ヘルシーな感じのディナーですね

母の日ね!・・・・・いつかそんな日が来るのかしら
誕生日も母の日も何も変わらない日々だわ

日々成長していく私の体重・・・・
息子が大きくなったねって
返信する
Unknown (ともっ◎りーほん)
2010-05-10 12:44:52
母親節快楽~!!

梅の花 いぃですょねぇwww
アクロスのによく行ってました!
来月帰る予定なので 行こうっかなぁ~ww
返信する
Rieサン (菜穂)
2010-05-10 22:31:25
私も『豆腐梅の花』は以前よく行ってました。
チャイナの方は期待してなかったんですが・・・これが美味しかったの
しつこくない中華料理でしたよ。

ランチでも楽しめますよ
返信する
みゆきサン (菜穂)
2010-05-10 22:37:32
そうなんですよ。
『チャイナ~』はちょっと不便な場所にあるんですよね。
西区の店もそうなんです。
でも庭が広くて気持ちいいよね。
返信する
saraチャン (菜穂)
2010-05-10 22:46:06
私もGWにちょっと痩せようと思ってたのに、更に重くなったみたい。
会社の制服がビチビチしてます

デザートが美味しくて、旦那の分まで食べてしまったわ…そりゃ痩せられないわよね。
返信する
ともちゃん (菜穂)
2010-05-10 22:51:03
是非、中華の方も行ってみてね。
日本の中華料理!ってかんじよ。

香港はもうマンゴーデザートの季節だね。
あ~羨ましい。
返信する

コメントを投稿