香港庭園 *Hong Kong Garden*

オリジナル日本語歌唱による日本ソロデビューシングルをリリース!

会えるね☆孝天

2006-11-10 | 孝天
                    ベロさん作
                 ↑凄いね☆こんなの作れちゃうなんて

F4everに当選者の会員番号が発表されてます
仕事中も気になって(汗)何度もPICK UPが更新されてないかチェックしてました…

やはり申し込みが多かったようで抽選となりました
どれくらいの応募があったのでしょうか
全員行けるといいなぁ~と思ってたんだけど…
孝天はどんな事話してくれるのか楽しみです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~っ☆ (momo)
2006-11-10 22:43:23
もしや?いや、行かれるんですね
きゃ~
ちょっと、興奮してきました。
なんだか、心だけが忙しくてちょっと病んでいたので(笑)

kenちゃんの「生歌」あるといいですね♪
うらやまし~ぃ。
音楽好きには、JerryがF1でもkenちゃんが外せないです。
とか言って、アルバムが入手できてないんですけど
貧乏主婦なので・・・(いい訳)
来年こそは、入手したいです(遅っ)

今日、Jerry来日しましたね♪
返信する
ウルウル☆☆☆ (菜穂)
2006-11-10 23:03:43
友達も一緒です!!!
結構待たされたんでとっても心配してたんですよ。
孝天のファンミってとっても貴重な気がするんですよ…(何故だか?)
他の3人に比べて少ないからかな?

生歌あるといいなぁ~でも、喋りの声だけで腰砕けそうです

始球式見ました?仔仔迷じゃないけどTVで見ると「きゃ~仔仔☆」と叫んでしまいました(笑)
明日のJerryも沢山の迷が行けそうで良かったですね。
返信する
必死でしたが (momo)
2006-11-10 23:44:14
「生歌」あると祈ってます。
う~ん。声だけでも・・・納得ですぅ。
堪能してきて下さいまし~。

子供に「ブチッ」と切れてしまい、始球式間に合居ませんでした(涙)
興味なさそうに、仔仔のこと扱ってたわりには、チェックしてた私たち(すみません、同類にしてしまって)

ね~ぇ☆Jerry講演会見に行ける人が多いことに感動。
返信する
興味は無いんだけどさ(笑) (菜穂)
2006-11-11 00:58:00
フツーにTVに映ってたりすると何故か感動☆
決して嫌いじゃないんです仔仔
お~ここまでF4もきたかと(しみじみ…)
台湾人の友達に「仔仔が始球式だよ~」とメールしたら「F4は暇なんだね」と返事あり…笑っちゃいました☆

Jerry報告会は、チャイルド・スポンサーの活動には協力出来そうにない。。。と躊躇ってた人にもSJの方から招待状が届けば行きますよね。そりゃ~。
モンゴルでのJerryの優しい顔には感動でした。
返信する

コメントを投稿