香港庭園 *Hong Kong Garden*

オリジナル日本語歌唱による日本ソロデビューシングルをリリース!

Jerryからの“GIFT”

2013-08-12 | 

楽しいファンミでしたね!

益々、距離が縮まった気がした!!!

 

紅いジャケットで客席を通って入場してくれた~ 

手を握ったら冷たくて・・・緊張してたのかな?

 

昼公演の方が内容は良かったね

よく笑った!!!

歌は1曲かな・・・と思ってたら、なんと2曲

大好きな大好きな 【我會很愛你】【我是真的真的很愛你

今回、Jerry一人で歌い切ったね(笑)

こちらにマイク向けるの期待してたのに・・・ははは

歌詞は覚えきれなかったみたいですが・・・おいおい!

 

手紙の時には、私とJerryとの9年間を思い出してました・・・ホロりとしたよ

一人、一人、一人、一人・・・って言うの可愛かったね

これからも付いていくからキュンキュンさせてくれぇ~

 

ちょっとね・・・ダラダラになるクイズの頃は眠くなってました・・・(≧ω≦) 

来年は(確定?笑)更に良いファンミになると信じてますよ꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°

 

終演後のお見送りのサプライズ 発表の時、大歓声だったね~

お見送りしてくれたね

【 扉のほんの2、3㎝の隙間から覗いたJerryの後ろすがた 】

 

ずっと手を振ったり、お辞儀したり・・・

私は「オツカレサマデシタ」と言ってもらった

笑顔を貰って、超嬉しかった

 

上野まり子さん インタビュー

 

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした~(^0^)/ (Riedesu)
2013-08-13 13:02:22
時間は短い気がしましたが…今までで一番いいファンミでした

菜穂さんと菜穂さんのお友達にも、色々とお世話になりました~
おかげで、とっても楽しかったです

来月の『花様』楽しみですね~
来てくれるかな…
返信する
Rieちゃん (菜穂)
2013-08-13 16:38:18
暑くて死にそうだったけど、楽しいファンミだったね!
行って良かった!!!

来月も良かった!!!って思える映画祭でありますように
返信する
楽しかった~ (ひろみ)
2013-08-13 21:11:52
お疲れ様でした

Jerryらしい、ファンミでしたね。
ホント、Jerryとの距離が縮まった気がしました

あの状況のなかバッチリ後ろ姿撮れてる

菜穂さんとお友達とご一緒出来て楽しかったです(ご心配もおかけしましたが)ありがとうございました









返信する
ひろみさん (菜穂)
2013-08-14 09:18:26
オツカレサマデシタ~(笑)

Jerryが完全に心開いてくれてるのが嬉しかったね。

日本迷を好きでいてくれるのが伝わってきた!

ミシェルが「中国迷が嫉妬するよ~」と言ってたのは本音だったかも
返信する
やっちゃった? (sara)
2013-08-15 21:02:22
手、握ちゃったんだ
私も前回の反省も顧みず
また、触ちゃいました
手首と手を・・・・
今回は暖かくて柔らかだったよ。
ジェリーも触れ慣れたのか!と思ったけど違ったのかな

写真のジェリーの右側に写っている手を口にしているのはNAHOさんかしら?

返信する
saraちゃん (菜穂)
2013-08-18 15:54:26
やっちゃった~

だってぇ~空港で焦らされたから(笑)

ファンミの時は、こちらから迎えてやりましたわ
私の時昼公演だったけど、手が冷たくて緊張してるのかな?と思った。

写真の人…私も自分かな?と思ったけど、これ夜公演でしょ?
もう少し右にいたから違うかも
返信する
あっという間に・・・・ (jerryinko)
2013-09-27 03:51:45
菜穂さん、お風邪も治ってお元気でお過ごしでしょうか?

ファンミーティングの日は 暑くてお茶ばかりしていたのでお逢いできなくて残念でした。

期待通り・・・ジェリーは歌ってくれて良かった~♪

バタバタしていて気がつけば もう10月。
本当に夢のように感じるファンミーティングです。

青島での”スター 言承旭”には 度肝を抜かれ
次の作品に期待しています。

恋も芸の肥やし・・・恋もして欲しいけど、仕事はきっちりして欲しい。表に出てきてくれれば それでいいと思っています。

夜は秋めいて・・・夜長に 思いを馳せています。

お体をご自愛なさってくださいね。
返信する
jerryinkoさん (菜穂)
2013-09-27 21:24:53
暑くて暑くて、私もずっと隠れてました(≧ω≦)

Jerryとの熱い夏でしたね♡♡♡

楽しい!嬉しい!ファンミでしたね。



福岡に【花漾】と共に来てくれると信じてたのに・・・残念。
青島でのようにレッドカーペット歩いて欲しかった!!!


恋話は、だんだん慣れていかなくちゃね(笑)
返信する

コメントを投稿