香港庭園 *Hong Kong Garden*

オリジナル日本語歌唱による日本ソロデビューシングルをリリース!

ビンゴ♪10歳になりました♪

2010-10-03 | ☆BINGO☆
ビン君すっかり、おじいちゃん犬です。。。

普段は寝てる時間が長いんだけど、大好きなお兄ちゃんが帰ってくると元気になるみたい

お誕生日のお祝いにパパが犬用ビールを買ってきたの(もちろんノンアルコール)

残念ながら、ビンゴの口には合わなかったみたいで・・・ちょっと舐めただけ

すぐに水飲んでました(パパお気の毒・・・)



 
ケーキのロウソクが怖くて、写真撮ろうとすると逃げようと必死で今年の記念写真は横向きでした





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとう! (yo~)
2010-10-05 12:25:37
年はとっても元気そうでよかったですね
『ワンワンびいる』こんなのあるんだぁ~
BINGOちゃんには気に入ってもらえなかったようだけど・・これを買ってきたパパさんかわいいです!
返信する
おめでとう♪ (filio)
2010-10-05 15:21:44
BINGO君、10歳おめでとう♪
おじいちゃんとは...(^ ^;
見た目は、まだまだ青年なのにね(笑)
もう体調の方は いいのかな⁈
返信する
びんちゃん Ya! Birthday! (ともっ●りーほん)
2010-10-06 14:22:58
びんちゃん お誕生日オメデトウ!!!
びんちゃんもお誕生日10月だったんですねww プク姫もお誕生日10月ですょ!うちの姫ゎ 30日ですww

ワンコ用ビールwww 面白いですねー!!!
ワンワンびぃるww 何の味がするんでしょうか…。
返信する
bingo君おめでとう!! (makoka)
2010-10-06 15:57:13
10歳ですか~。
まだまだ元気そうでなにより・・・。

犬用ビールはほんと驚き!
お気に召さなかったのは残念
まだまだでいてほしいね!!
返信する
yo~チャン (菜穂)
2010-10-13 21:11:34
家族ウケのために買ってきてるとしか思えない・・・パパ。

もちろんビンゴに受け入れられるはずも無く
息子が味見したら、甘いと言ってましたよ。
返信する
filioサ~ン♪ (菜穂)
2010-10-13 21:20:33
毎日お薬飲んでるから元気です!ってのもヘンですね
薬は一生飲み続けないといけないんですけど、食欲モリモリで心臓が悪いなんて思えないほどです。

また今年も誕生日迎えられてヨカッタです
返信する
ともちゃん (菜穂)
2010-10-13 21:23:27
先日見せてもらったプク姫の写真超カワイカッタ

ビン君もプク姫みたいに長生き出来ますように

ワンワンびーるは、甘いお味ですよ。
返信する
makokaチャン (菜穂)
2010-10-13 21:37:54
ありがとう!

ビールの他に日本酒もあるんだって。
おやつも選ぶの大変なほど種類が豊富なんだよ~。
犬用ケーキなんて、人が食べるのより高いし・・・。
パパの生きがいだからね


返信する

コメントを投稿