香港庭園 *Hong Kong Garden*

オリジナル日本語歌唱による日本ソロデビューシングルをリリース!

続かない・・・^^;

2010-10-04 | 日常
決算処理で先週から忙しい日々。

今週も残業する覚悟なんだけど、あまりに疲れがたまってて仕事帰りにヘッドスパしてもらいました。

あ~~~スッキリ

頭皮の刺激は顔のリフトアップ効果もあるとか

最近、鏡を見るのもイヤなほど疲れた顔してたんだよね・・・あ~ヤダヤダ




 これは続いてます^^;

写真のほかにもイロイロ買い揃えてるんですが・・・どれも長続きせず

やっぱり人にやってもらうのが一番ラクで気持ちいいよねぇ~~~

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アハハ (mipolim)
2010-10-04 23:30:21
いろんなものが並んでますね~。
どれも「欲しい」と思いつつ、手を出せずにいるものだったりする(笑)
そうか、続かないってことは効果がないか、楽しくないってことですよね。
・・・そういえばウチにもステップを踏んでウォーキングする機械が寝てます
返信する
私も (かすみ)
2010-10-05 00:06:02
21年度の決算と補正予算と重なって、毎日残業でした…
本当に鏡を見るのがイヤになっちゃう。
グッズの中の『コロコロエステ』私も持っています。
お風呂上がりに毎日やっているよ~
返信する
やっぱり (ひろみ)
2010-10-05 10:24:47
人にしてもらうのが一番ですよね~
イロイロ買って、ゴミ化してました

美容室で簡単エステをしてもらってます。マッサージとパックでスッキリ疲れも取れます。

いつまでも、キレイでいたいと思う気持ちは忘れたくないですね

返信する
いろいろ持ってますね!! (makoka)
2010-10-06 16:01:08
そうそうやっぱ人にしてもらうのが一番です!!

こんな硬くなった肩を揉みほぐしてもらうの悪いな~
なんて思うんですが、気持ちよくていつも寝てます
返信する
欲しいです。。 (キララ~☆)
2010-10-07 00:58:07
ヘッドスパですか、気持良いですね。
私も 最近 背中コリコリです。
昨日も マッサ~ジに行きました。先週 針治療受けたのに。。
上 2つ 欲しいですが 持ってません。。
スチ~ムのは 良さそうですね。
疲れは 顔に出るから 自分の顔見て げっそりしてます。。
NAHOちゃんも 無理なさらないでね。。
返信する
わたしも・・・・。 (sara)
2010-10-07 09:23:40
美顔器を昨年購入しました。
1年以上娘と二人続いてますよ
只・・・効果の方は・・・・・

あとの3つ何か分からないです

人にやって貰うのは良いでしょうね
専業主婦の私は財布が軽くなる方がストレスになりそう
返信する
同じく・・・ (yaco)
2010-10-08 14:16:12
私もコロコロ&熊の手(と呼んでる)持ってます。。。
が!続きません…
できれば私も人にやってもらいたいですぅ~
返信する
ですよね~ (filio)
2010-10-10 23:18:59
熊の手(?!)は初めて見ました♪
どれも気になりつつですが・・・
やっぱり、誰かにやってもらうのが1番ですよね~♪
子供も小さい頃は、頼めば
文句も言わずマッサージしてくれてたけど
今では、なかなか・・・

ヘッドスパ、気持ち良さそう~♪
私も やってもらいたいなぁ~
返信する
mipolimサン (菜穂)
2010-10-13 21:43:17
ステップ踏むやつ・・・欲しかった!!!(笑)

買って満足するタイプなんですよ
思い出しては使いだしたり・・・継続しなきゃダメなのは分かってるんだけどね。
最近は買う前に、ちょっと相談してます(もちろん反対されてます)
返信する
かすみさん (菜穂)
2010-10-13 21:45:39
やっと今週は残業無しです(今のとこ・・・)

かすみさんが毎日コロコロしてると分かって、私も風呂上りにコロコロ再開しました(笑)
友達の言葉って刺激になるものね
返信する

コメントを投稿