香港庭園 *Hong Kong Garden*

オリジナル日本語歌唱による日本ソロデビューシングルをリリース!

王力宏著「生命的礼賛」

2008-06-10 | 王力宏
先週末に台湾から届きました。「生命的礼賛-王力宏寮国関懐之旅記念冊」
申し込んでから、3週間ほど経つのでそろそろ問い合わせでもしようかと思ってました。
良かった。。。

ラオスの子供達と遊んだり、音楽を教えたり自然な表情のリーホンの写真が沢山見れますよ。
中国語と英語の文章なので読むのが大変
来週から中国語のレッスンで教材に使ってもらって読む事にします。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫?? (sara)
2008-06-11 16:48:44
NAHOさん体調良くないって言ってたけど
身体は大丈夫ですか?
わたしだったら本どころじゃないなぁ~~
返信する
うちにも (mipolim)
2008-06-12 17:09:30
届きましたよ~。
申し込みに多少手間取ったけど、無事届きました(笑)
子供と一緒にいるリーホンっていいですよね。
じっくり読んでみようと思ってます。
・・・読みきれるかなぁ
返信する
大丈夫です! (菜穂)
2008-06-14 21:20:32
saraさん
ご心配おかけしましたね。。。
最近、普通にもどりました!と、言っても歳は正直で・・・夜は疲れて早寝してます
本は、パラパラ写真を見ただけで翻訳もしてません。
中国語の先生頼りです(笑)



mipolimさん
良かった!届いたのね。
YUKIさんにも今日渡す事ができました。
表紙見ただけで「やっぱりリーホンいいわ~♪」と喜んでましたよ
リーホンは、あまりオシャレにも興味無いし自然なスタイルが一番いいですよね~。

返信する
うちにも届きましたYO! (ともっ★りーほん)
2008-06-15 00:17:31
総長!うちにも届きましたw
3冊頼んだのに2冊しか来なかったというトラブルはありましたが。。。(また問い合わせないかん)

こっちに住む日本人で北京語ペラペラの宏迷と一緒に見ました!(そのコん宅の3歳の坊やも熱狂的宏迷ですw 毎日クレヨン握っては画用紙みっけて リーホン~♪ リーホン~♪といって リーホンの似顔絵描いてますよw)

いやはや、あの本 マジに最高ですw
リーホンの優しい優しい顔にノックアウト!
なんかとてもPureで優しくてこっちまで心が暖かくなって 涙が出そうになりましたw
返信する
あらま。。。 (菜穂)
2008-06-15 19:40:26
ともっ★りーほんちゃん
1冊足らなかったの?
注文確認のメールは3冊になってました?

リーホンが子供と手をつないでる後ろ姿の写真良かったね。
返信する

コメントを投稿