香港庭園 *Hong Kong Garden*

オリジナル日本語歌唱による日本ソロデビューシングルをリリース!

ツアー☆グッズ

2008-10-06 | 
買っちゃった。。。
どれ買うか悩んでたけど、結局タオル以外お買い上げ
武道館で旭が巻いてたので、タオルもお買い上げ~全部揃いました。

conanmama謝謝!

クッキーまで買うなんて
しかも席に着くなり、小腹がすいたので即効食べました

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フフフ♪ (conanmama)
2008-10-06 13:31:49
あんなに「レディスセットは見てから買う!」って言ってたのにねぇ。
待ちくたびれたのと、前の人が、精算時に悩みだしたのを見たからかしら?
ちょっといらっとしましたね。
私も結局いっぱい買っちゃいましたが。。。
もしかしたら、もう1セット買うかも。。。
(並ぶの考えたら嫌なんだけど。。。)
でもどれも良かった湾
返信する
3時間並んで・・・・ (sara)
2008-10-06 15:47:19
パンフしか買えませんでした

家を出る時に『福沢諭吉』さんが5人と『野口英世』さんが数人。。。
横浜駅に着いた時点で「諭吉」さんが3人家出しました
まだ、宿代も払ってないのに・・・・

コンサの招待状はまだ沢山残って要るのに・・・
このままだと大阪まで辿りつけるか

なのでパンフだけです

家に着いた時には律儀な「諭吉」さんが一人いました

今日銀行という名の所から「諭吉」さんを引き出してきました
さて、今回は何人の律儀な「諭吉」さんがいるかしら?
返信する
SOLD OUT。。。(ノ_-)クスン (yaco)
2008-10-06 16:21:21
私は長蛇の列を見て、開演前は諦めました
それで、コンサ終了後に売り場にダッシュ!≡≡≡ヘ(*゜0゜)ノ
すぐに買えたけど、応援グッズとステイショナリーセットはSOLD OUTでした…
それ以外は…買っちゃいました…

明日からの武道館で買いまーす
返信する
あの缶欲しい~!! (J&R)
2008-10-06 23:21:04
クッキー缶は使えるけど中身は普通…って真顔で言ってたのが可笑しかったデス。。しかも小腹がすいて席でソッコー食べてる(爆)ぶははは。。。
私もクッキー缶が欲しくなってますどうしよっ

団扇、デカかったですね~
返信する
久々のJerryマジック☆ (菜穂)
2008-10-06 23:56:36
conanmama
散々考えてたのに、面倒になって買ってしまった(笑)
ポーチ使うし~と思って
ウチワは旭が目の前通る時だけ振って、あとは暑いので本来のウチワの役目を果たしてました。
大きくて良い風がくるわ~


saraさん
武道館でも『諭吉サン』3人…いや4人家出するかもね。
Jerryのとこが一番グッズに力入れてたから、つい財布のヒモが緩んじゃったよ


yacoさん
やっぱり、安くて可愛いのは売り切れちゃうね
またあの列に延々並ぶのいやだけど頑張って
conanmamaもライト買い忘れた!って言ってたから一緒に並んだら?
楽しいお話し聞けるわよ(笑)



J&Rさん
クッキーなんか買わない!と言ってたのに、友達が買うと言ったので私も便乗しました(どんだけ負けず嫌い…笑)
中身はともかく缶は利用できますよ~さぁどうする(笑)



返信する
みんなマジック?? (makoka)
2008-10-07 00:42:44
私もタオル以外はお買い上げ。。
計算されるときドキドキしてしまいました。
でもどれも欲しくなっちゃって・・・。

ちなみにステーショナリーセットとす~のクリアファイル、カレンダーは2セットづつ買っちゃいました。

使う用と保存用・・・まさにマジックです。。
返信する
なるほど。 (菜穂)
2008-10-07 23:09:02
makokaさん
マニアは2セット買うのか…(笑)
大阪で、友達のグッズ買いに付き合わなきゃいけないのに、悪い誘惑だわ~
2セットね…ニヤリ
返信する

コメントを投稿