香港庭園 *Hong Kong Garden*

オリジナル日本語歌唱による日本ソロデビューシングルをリリース!

F4 JARAN Tour 2008 横浜

2008-10-05 | F4
行ってきました。3日、4日のコンサート
私の席はセンター席、AとBブロックの↑の位置。
あまりにステージが高くて3日はまだしも、4日は手前に来てくれなきゃ見えません
一日だけ側を通る4人を堪能して、翌日は全体を見渡せるアリーナ席の方が良かったかも

3日は空席もアリ…会場の声援も、おとなしめな感じ。
香港の時のような耳を塞ぎたくなるほどの声援は無く、只々生F4に見とれてる人が多かったのでしょうか
4日は、ほぼ満員で大体の流れも分かったので前日よりは声援も大きかったようです。

内容は書かない方がいいと思うので、感想だけ。

やっぱりJerryは綺麗でキラキラしてました。
登場した瞬間、美しい~~~と思いました。
新しいJerry見せてくれました(笑)
切ないJerryも、可愛いJerryも、楽しそうなJerryも
他の3人とは、どこかが違う日本語もツボです。
やたらと「もっと、もっと~♪」と言いますが、なんだかヘンです(爆)
笑うとこじゃないけど、なんだか可笑しくなってしまうとこも
どう乗ってあげれば良いのか分からなかったソロも、翌日は目の前に登場してくれて「おはよ~」と言うJerryを見たら可愛い「許す!」と思えました。
スミマセン・・・見てない人には、なんだか分からない書き方で…

孝天&VanNessは、ソロコンやってるだけに歌は安心して聴けるし、かっこいい!と思いました。
孝天の8:2の髪型もアリなのか

今回、改めてスゴイ!って思ったのが仔仔。
楽しませてくれますね~気まぐれなVic機長ステキです
Jerryの歌を本人より熱唱するアナタって…
4人で集まるとこなのに、よそ見してて孝天から「仔、仔!」ってデカイ声で呼ばれてたね

初日と2日目では若干変更されたとこがありました。
惜しいな。。。笑ったけど、もう一度見たいシーンも
武道館で再現して欲しいです

たった2日間だけだったのに、とても疲れて帰ってきました。
グッズ購入に並んでる時、迷友とアホな話で笑い転げたり、ほとんど3時間近く立ちっぱなしで飛んで跳ねてライト振ってたからかしら???


家に帰ったら、家族から「コンサートの事がニュースに出てて、ママが映るんじゃないかとハラハラした」って・・・。
家族には迷惑かけませんから




最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4日行きましたー (仔子)
2008-10-05 20:38:34
旦那にはオフ会と言い・・・横浜に行って来ました。
私はBブロックのアリーナ9列目でしたので、ステージ全体が見えてよかったです。
でも・・・なぜか仔だけがBブロックの花道にはあまり来なくて
あのムチムチしたお尻だけを見ていた気がします


でも・・・大満足ですわ
仔が可愛くくて、かっこよくて
もう連れて帰りたくなりました・・・爆
でも・・・白衣が似合ってないのは・・・何故でしょう・・・爆
仔も4日の後にFCのメッセージを撮ってアップしているのですが、興奮しているみたいで、すごく感動したと言ってましたよ
話ながら手がブルブル震えていたので、すごく感動したみたいです
私は仔を見たら泣くかな?と思っていましたが・・・泣くより気づいたら「仔~」と叫びまくっていました
仔の可愛さにやられたのか・・・今日は発熱しております・・・いや・・・発情かしら・・・爆
返信する
Unknown (ともっ○りーほん♪)
2008-10-05 22:11:20
総長すごいですねー!メッチャ前やないですかぁぁ~☆ わぁぁぁ~!
返信する
そうでしょうとも・・・ (菜穂)
2008-10-05 23:04:35
仔子さん
旭迷の私でさえ仔サイコーと思ったんだもの、仔迷さんは発情したでしょう(笑)
私は「ケンちゃんどこ~?」って探すとこも好きでした。
仔の歌う日本語の曲知らなくて…後で仔迷さんに教えてもらいました。
今でも耳に残ってますよ。いい歌詞ですね
白衣は旭より似合われたら、いいとこ全部持って行かれちゃうじゃないですか(笑)


ともちゃん
席が良くて喜んでたら、近くて見づらかったよ。
2年前のリーホンコンサートみたいでした(笑)
握手タイムでもあれば良かったのにぃ
返信する
楽しかった横浜♪ (J&R)
2008-10-05 23:32:47
こんばんは!!横浜では、お会いできて嬉しかったですよ~ランチして、その後お茶飲む時間もあったからゆっくりお話出来ましたね。話が面白すぎてずっと笑ってた気がします

仔が日本語で歌った歌、私大好きな歌なので、どっぷり浸って歌ってました
Jerryかっこよかったなぁ

想像通り、NAHOさん超素敵!!また今後ともよろしくお願いします
返信する
Unknown (ともっ○りーほん♪)
2008-10-06 00:26:00
そうですねー。
握手タイムでもあれば良かったのに(笑)
いやいや、実は近すぎて ツバかぶってたかもしれませんよ! それもなかなかうれしくないですか? スーのツバですよ!!

ツバメの巣(唾液)並みに高級っすよww

うちも リーホンのツバ・・・ かぶってみてぇ~っすw(変態…w)

話は変わりますが 台北のリーホンのコンサートの後、一緒に夜市に行った香港支部のメンバーでも 二人 F4迷がいましたよww タクシーで総長のホテルに一緒に向かったDorisもF4好きだそうです。 F4の話で盛り上がってたHelenaもJerryが大好きだそうです! 総長、F4の台湾のイベントとかでHelenaやDorisとはバッタリ会うかもしれませんよねww
返信する
Jerry最高!!! (conanmama)
2008-10-06 07:42:52
横浜ではお世話になりました
退屈なはずのグッズ列でもずっと笑って。。。。
3日終わった後の「勝手に反省会」でも、翌日のでも笑いっぱなし。。。
正直、コンサに体力持つのか心配でした。
本当に楽しかった~~~
NAHOさんと、スーの二本立てのようでした。
(まあ、なんて贅沢なんでしょう。)

仔は確かに壺が多かったですね。
初日は仔を叱ってた殿。。。
二日目は「ヴァネーーース」って怒ってましたね。
阿旭はなんて叱られるんでしょうか、それも楽しみだったり。。。

 また大阪でお逢いできるのを楽しみにしています。
返信する
初!コンサート (みつばち)
2008-10-06 10:13:28
おじゃましま~す。横浜では、お会いできて良かった。初のコンサートで舞い上がりの2日かんでした jerryのソロは、心臓バクバクでよ~く覚えてませ~ん
でもあの笑顔・・・しっかり目に焼き付けてきました。かわいい~~~

でも、仔機長もかなり可愛すぎてどっぷりツボに入ってしまいました。。。。
残す大阪3日間今度は、冷静に見なくては





返信する
興奮中 (YAE)
2008-10-06 14:27:00
仕事が手につかず、コメントしてます
私らは初日センター ケンちゃん登場&衝撃腕まくり目の前で見ました
二日目はアリーナでしたがステージ全体が見れて初日ではわからなかった部分も見れたので
会場全体が宝石箱の様できれいでしたよ
確かに1:9の髪は
返信する
運ですね♪ (sara)
2008-10-06 15:26:23
初めからこのステージパターンは運だと思いましたがここまでとは・・・・
私初日Dブロックセンター4列
裏側席でした。近くに来てくれた時は良く見れましたが、反対側はステージが高すぎて見れませんでしたぁ~~

4日はアリーナのF4列・・・・今度もまた裏になってました。
でも、アリーナーの方がステージが見渡せて良かったです♪

友人と3日にアリーナで見たかったねってボヤいていました

でも、あのコンサは最高

名古屋でも疲れました
新幹線の中でHAHOさん九州まで帰るの大変だな・・・って思ってましたよ。

返信する
なんだかソワソワ☆ (菜穂)
2008-10-06 23:34:52
J&Rさん
疲れた~と思ってたのに、2日空くと見たい!!!って思ってます。
会社でも、ボソボソ言ってますが「大阪楽しいからガマン!」と言われ仕事に励んでます。
お土産ありがとう
沢山笑って、泣いて楽しかったね


ともちゃん
日本で握手タイムとかあったら、大興奮でとんでもない事になってたかもね(ここに一人…)
でも、ちょっとお触りしたいの~(笑)
ドリスも旭迷でしたか?次回は旭ネタでお話ししたいね。


conanmama
「勝手に反省会」(爆)反省よりダメ出し会だったかも。
「旭ダメじゃん!」と言いながら、そんな旭が好きだったり
まだまだ新しい旭見せて欲しいわ&成長するとこも(笑)


みつばちさん
あんなに沢山の人の中で、よく会えたよね2回も

困ったわ・・・今回、仔の評判良すぎて(笑)
全部美味しいとこ持って行かれちゃう。
旭も飛べ~~~


YAEさん
私も衝撃ケンちゃん惜しげも無く披露なさって
今まで「暑い!!!」と言いながらも、頑なに半袖で頑張ってらしたのに
どんな変化なの?
歌の最後にジャンプする時、いつもちょっとドキドキします


saraさん
ほんとね~センターの一番前で見れると喜んでたけど、あまり意味なかったかも
私はAとBだったので、旭がよく見えましたが全体はね
やっぱり、どこでチケ取ったかが重要だわね。
大阪はどうなんだろう?

返信する

コメントを投稿