香港庭園 *Hong Kong Garden*

オリジナル日本語歌唱による日本ソロデビューシングルをリリース!

就想著ni幕後寫真

2010-02-08 | 

就想著妳 幕後寫真 発売日延期・・・また延期 で、やっと本日到着

 いいね~このドラマの旭

 子供に向ける優しい笑顔見てると、早く幸せな家庭持って欲しいと思う反面、妻とラブラブな姿は見たくないなぁ~

最近色々ありすぎて、まだドラマ見てないよ~~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃあ~ (ひろみ)
2010-02-09 01:52:35
や~っと発売になりましたね
うちにはまだ届いてないですが・・・・

このドラマの旭は、なかなか好きです
痩せこけてないし
今のとこ2集まで追いついて見れてますが、1話が長~い1時間30分以上ありますよ。でも楽しみです

もうすぐ新潟ですね。
ご報告を楽しみにしています
返信する
ひろみサン (菜穂)
2010-02-10 12:35:11
ドラマの写真集なので中身はあんまり期待しない方が…ハハハ。

ドラマ…今夜から見るわ
返信する

コメントを投稿