香港庭園 *Hong Kong Garden*

オリジナル日本語歌唱による日本ソロデビューシングルをリリース!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
NAHOサン♪ (リコ)
2010-02-08 02:26:43
遅くに。。。晩上好

我的秘密情人 聞き入ってますよ。
新曲3曲もイイ

胸筋。。。私も大好物だから
NAHOサン同様、私もニタニタしちゃいましたフフ

新潟まで、あと1週間ですね。
楽しみですね
新潟は大変なコトになってるけれど、
きっと来週はお天気もよくなってくれる事を願うばかりです。。。

NAHOサン、会場で会ったら声かけてくださいね
お互い体調管理して新潟へ参戦しましょうね。

お久しぶりのリコでした
返信する
胸筋カムバック!!! (conanmama)
2010-02-08 17:47:54
私も最近WMに入れてずっと聴いています
新曲3曲もいいし、『真的真的~』もなんだか新鮮な気持ちで久々に聴いてみたり。。。

ああ、大好きな胸筋~~~~。。。。
戻って欲しいですね
返信する
リコチャン (菜穂)
2010-02-08 22:34:47
新潟…どえらい事になっとりますな
私より、周りの人の方が心配してます。
辿り着けるかしらね…私達

あちらで会えますように
少ない人数だと思ったけど、結構知り合い多そうで…みんな凄いわ
返信する
いいな~ (yo~)
2010-02-08 22:42:19
私のトコはまだ届く気配もありません。。
せめて、今週末までには、ほしいです。。
私も早くニタニタしたいぞーー!
返信する
conanmama (菜穂)
2010-02-08 22:47:20
いいね~何度聴いても、何度見ても

今度のファンミでは露出多目でお願いしたいわプププ
痩せても肩幅あるし、胸板も厚い。
もったいないよ~~~しまっとくの
返信する
yo~チャン (菜穂)
2010-02-08 22:55:34
保存用にもう1枚買っとけば良かった(笑)


何度も見た昔の写真なのに、顔が緩んじゃうのよね。
「あ~この写真若いな~キャッ可愛い!」とか思いながら…。
傍から見るとコワイ?
返信する

コメントを投稿