香港庭園 *Hong Kong Garden*

オリジナル日本語歌唱による日本ソロデビューシングルをリリース!

Happy Birthday 謝霆鋒

2006-08-29 | 謝霆鋒
♪生日快樂♪

の写真は一番のお気に入り可口可樂ニコちゃんです。
多分10代の頃・・・このままカプセルに閉じ込めておきたかったわ~。

最近、香港じゃさっぱりなアナタ
霆鋒Fansだと言うと、驚き&失笑されます。。。
でもずっと応援するからね~!

我永遠支持你!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと! (kabe)
2006-08-30 18:11:48
ふふふっ tomcoさんに教えてもらってきちゃいました。

ご無沙汰してます、kabeです。

菜穂さん、相変わらずパワフルです。おかげで、私もどっかり元気がでました。



周りがどう言おうと、ニコちゃんは永遠です。

また、ニコと菜穂さんに会いたいな
返信する
お久しぶり♪ (菜穂)
2006-08-31 01:01:04
嬉しい!kabeちゃん♪

ニコ来日以来お会いしてませんね。



私…パワフルですか???ヘロヘロなんですよ(汗)



最近の旭に会うためには、パワーが無ければ会えません。

もう自信がないわ~。(笑)



ニコちゃんの事、相変わらず香港じゃ「まだ好きなの?」って聞かれてしまいます

私もずっと影ながら応援してあげます。
返信する

コメントを投稿