香港庭園 *Hong Kong Garden*

オリジナル日本語歌唱による日本ソロデビューシングルをリリース!

8/7 上海 ※更新あり

2011-08-09 | 

今天我们8时出发

jerry 现在 InterContinentalHotel 拍戯

我们在Lobby等Jerry

 

上階のレストランでの撮影は非公開でしたが

夕方4時頃に、いよいよロビーでの撮影開始!

初めは、エスカレーターから降りてくるシーン

全身白のカジュアルな姿でしたよ〜

※実は、後で脱いだ衣装を撮影したの(笑)臭いも嗅いだ(爆)後日UPするね

 

何度か撮り直しや、シーンを変えて撮影したあと、オヤツタイム

差し入れはJerryからのロールケーキでした

私達の前ではJerryだけ食べてなかったけど、ちょっとかくれたとこで食べてモグモグして出てきた♫

 

私の目の前4メートルも離れてないとこで、笑ったり話したりする姿を見てると

なんだか不思議で、こんな幸せってあるのかな・・・と思ったら涙がジュワーッと出そうになって

そんな乙女キャラじゃないんですが、ウルウルなってしまったわ

 

次は、濃いブルーのシャツ、グレーのベスト、黒のパンツ姿で、ソファでのシーン

このシーンのJerryはコミカルで、超可愛い!!!

いろんな表情やオチャメな顔見せてくれました

 

衣装替えに戻るとき、すぐ隣に並んで歩けたので

「お疲れ様!」と友達がJerryに声を掛けると、ジーッと見てくれるけど言葉が出ない

これはなんとか言わせようと、私が「お疲れ様は?」と再度言うと

「オツカレサマ・・・オヤスミ!」とJerryが言ったので、笑ってしまったわ

 

次の衣装は黒いスーツに白いシャツ

エレベーターのドアが開いた瞬間、ドアの前で待ち構えてた私達から

「キャー!」では無く「ウワーーーッ」と、どよめきが起こるほどカッコイイ良かったの

 

ホテル受付でのシーンを撮り終えて7日の撮影終了

時間は夜の8時になってました

Jerryは、衣装のまま車に乗り込んでホテルに戻りましたよ

 

実は、この後もっと素敵なサプライズがありました!!!

 

 


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Oh!! (AKKY)
2011-08-07 16:43:01
I hope you will meet Jerry!!!
返信する
 (filio)
2011-08-07 23:33:10
ふふふふふ(#^.^#)
楽しんでますか~♪

あたしもJerryに逢いたいよ~(*´∀`*)
返信する
§^。^§ (ひろみ)
2011-08-08 00:32:44
Jerryからチョコ頂きました?

ご報告、楽しみに待ってます。
返信する
おお! (makoka)
2011-08-08 01:57:19
旭とは会えました~??
返信する
きゃー (yo~)
2011-08-08 12:07:25
等Jerry..
しあわせですね~
お話まってま~す
返信する
ワクワクo(^o^o)(o^o^)o (yaco)
2011-08-08 13:56:59
いやん(ノ≧∇≦)ノ
想像しただけでヨダレが…( ̄¬ ̄) ジュル・・・
熱中症にはくれぐれも気を付けてくださいね(*^o^*)
返信する
わぁ~~ (sara)
2011-08-08 19:23:25
ジェリーとお話出来るといいね
私は絶対出来ない事だもの・・・・
返信する
ソ・・・ソの後って・・ (makoka)
2011-08-09 01:49:30
続きのサプライズが知りたい・・・
返信する
Unknown (キララ~☆)
2011-08-09 07:45:52
うわぁ~いいなぁ~
ス~ツケ~スに入っていけば よかったぁ~わぁ。。
もっと、 サプライズって
涙 出るくらいの幸せ 味わいたいです。。
返信する
Unknown (yo~)
2011-08-09 12:35:32
菜穂さん、すごすぎ!
にほいのおはなしまってます。。
返信する

コメントを投稿