香港庭園 *Hong Kong Garden*

オリジナル日本語歌唱による日本ソロデビューシングルをリリース!

明日はエディ☆ファンミだぁ~

2006-11-22 | 彭于晏☆
エディ・ポン『六號出口』来春台湾で公開予定。見たいな~。

明日は広島パルコで握手&サイン会です
もちろん新幹線で駆けつけますよ!
整理券ゲットして安心したら、お好み焼き食べるんだ~

プレゼントもメッセージカードも用意できました。
直接手渡せる時は、一生懸命作り甲斐あるよね
中文メッセージで頑張ってみました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年2回目の… (3太太)
2006-11-22 22:31:16
”逢瀬”といふに。。。
急な病で、いまだコブとり爺さん(ってか婆さん??)なわらし
ここ一番って時に、相変わらず弱過ぎっす
こんなブサイクな妹で申し訳ありまへんが、お供さしちつかぁ~さい

明日の新幹線内での目印は<コブトリ=小太り>を探せっ!でお願いします
さっ!。こりからあっしもメッセカード作りまっせ
返信する
ビックリ~★ (菜穂)
2006-11-22 23:45:28
3太太ちゃま☆の日記読んでビックリしとったわ~!
お熱などないのかしら?
意外に(ブッ★し、しつれい…)か弱い姉妹ですよってお互い無理は禁物。
お寝坊さんしないようにアラームセット完了
あ~どうしよう…エディちゃんにあんな事やこんな事されちゃったら
もう会う前から壊れ気味な姐なり
返信する

コメントを投稿