香港庭園 *Hong Kong Garden*

オリジナル日本語歌唱による日本ソロデビューシングルをリリース!

Star Jerry☆オンライン

2007-08-04 | 
Star Jerryのサイトがオープンして以来、毎晩フォーラムを訪れてるJerry☆。
私もオンラインになってるJerryと繋がりたくて毎晩ログインしていました。
でも時間もマチマチで、しかもオンライン時間が短いらしい…長くオンラインしていると
みんなのアクセスが集中してパンクしてしまうから???

でも昨晩やっとオンライのJerryに会えましたでもね…
本当なら大喜びできたはずなのに、昨夜はJerryのブログで『大変悲しいお知らせ』を受け取った後だったからそんな気分にはなれませんでした。

Jerryも支援をしているワールド・ビジョンの香港「宣明會」のある子供が病気でなくなって大変ショックを受けているという事でした。
支援をうけなければならない環境にいて、しかも病気で苦しんでたであろう子供さんを思うと辛いです。
大人は、自分の努力でなんとかやれても子供にとって環境って大切ですよね。

Jerryからのメッセージは、「僕を愛してくれている友達も、もっと自分自身の健康に気をつけて欲しいです」でした。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともっ●り)
2007-08-04 04:59:47
>Jerryも支援をしているワールド・ビジョンの香港「宣明會」のある子供が病気でなくなって大変ショックを受けているという事でした。


かく言うともこも World Vision香港のメンバーです。…こどもが亡くなったって…なんか ひとごとではありません。 心が痛いですね。

ともこが支援してる子は 学校にも行けているようで、写真も見ましたが元気一杯の坊やです。

ともこもHuang(ともこっ子)大切にします!

…でもって、何をかくそう Huangは リーホンがくれた大切な大切な縁なのですから☆
(リーホンの影響でWorld Vision始めたのでww)

なので Jerryも 気を落とさずに 頑張って欲しいですね!
返信する
Unknown (菜穂)
2007-08-04 09:30:50
私もJerryからのメールを見て、ともちゃん思い出したよ。
リーホンもJerryも子供が大好きだからね。
「悲しみを受け止めるには辛すぎる」と言ってました。
そしてその子の家族の心配をしてました。

Huangの写真、今度見せてね☆元気な子で良かったね。
返信する
Unknown (ともっ●り)
2007-08-06 01:26:31
そうですよね~。JerryもLeehomもこどもダイスキですもんね。 ともこもこどもダイスキです。

確かに そうですよね…支援してる子って ホンットにもぅ自分の子同然ですよ!まじで 可愛くて可愛くて仕方がないんです。
なので、ともこも文具屋さんとか行って カワイイ文具やシールを見つけたら Huangの為に即買いですww
親になった気分っていうか何というか。 先日Huangへの支援金の請求書が来ましたが Huangのためと思うと痛くも痒くもない!って思える自分がいたり…。

なので、JerryもLeehomも 同じ気持ちで 自分の担当の支援の子 一生懸命お世話してると思いますよ!

(先月の台北のサイン会で ともこがLeehomに「Leehomの影響で World Vision始めたの!」と言ったら すっごぃ嬉しそうでしたし!! 向こうから「ホント~?どこ担当??」って即!!聞かれたしww)

それから そうですよね… こどもの家族も心配ですよね…
子に先立たれるほど辛いことはない といいますからね。 ほんとのことだと思います…。
かく言うともこも 子に先立たれた親御さんを数名見てきましたから…。

PS:Huangの写真、Mixiにのっけてますよwww
まじで かわいいですwww 早くHuangに会いたいな~と思いつつwww
返信する
先ほどは☆ (菜穂)
2007-08-07 00:02:34
ともちゃんのバカ笑い(あはは…)を聞けて楽しかったわよ~ん♪
毎回、リーホンへの熱い愛が伝わってきますよ
返信する
ワッッハッハッハwww (ともっ●り)
2007-08-07 18:32:32
オバサンっぽい笑いやねーってよく言われるんですwww
手もオバチャンっぽいらしいので…

妹が「姉ちゃん。Leehomの前で オバチャンっぽい手とかしてないやろーね!」と心配していましたwww もしかしたら してるかもwww

そぅなんですwww だって Leehomひとすじですからwww 一途ですwww

愛が伝わってきますかぁ~ だって ともっ●り…コィケですしね
返信する

コメントを投稿