香港庭園 *Hong Kong Garden*

オリジナル日本語歌唱による日本ソロデビューシングルをリリース!

~Wish to see you again~

2007-08-04 | F4
10月28日で鑑賞ツアー募集が出てました。タビックスです。

でもFCからの発表を待った方がいいよね。。。
早い者勝ちと書かれると焦りますね値段も普通だし。。。

す~迷朋友の話ではJerryファンミも10月にHKであるって言うし
あ~またしても振り回されそう

でも、毎回楽しく過ごせるので、そんな苦労も忘れてしまうんですよね

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
10月かあ~ (AKKY)
2007-08-05 09:42:37
すぐやってきますよね10月(笑)
台湾語の修行の成果を出すべく、台湾へ行きたいところですが・・・・・。
返信する
忙しいです。。。 (菜穂)
2007-08-05 17:52:16
AKKY☆
なんか次々とイベが…嬉しいけど全部は行けないし。
リーホンも諦め、エディも諦め、今年の夏&秋はJerryと思ってました。

この勢いでいくと、今年は台湾3回…もう香港行けないかも

台湾語楽しいみたいね。一度聞かせてもらいたい
返信する
私もなかなか・・・・ (AKKY)
2007-08-06 00:00:23
去年リーホンに貢ぎましたので(笑)
お財布の中身復活させてる最中です(爆)

来年の5月のリーホン香港公演、(まだ噂かな?)を狙ってますわ~!

台湾、香港、マレーシアまた、行きますよぉ~~!

今年は大人しくして貯金しときます(笑)
返信する
総長~! (ともっ●り)
2007-08-06 11:35:37
総長! 香港来てください~! まってます!!!

総長~~~~~~~~~

総長~~~~~~~~~~~~~~~

総長~~~~~~~~~~~~~~~~~~


マジに 総長と 会いたいです!!


夜露死苦!!!
返信する
お財布の中身。。。 (菜穂)
2007-08-07 00:00:34
AKKY~
復活するヒマ無しよ…こう次々とイベントされちゃぁ

ともちゃん
ゴメンネ…台湾ばっかり行って来年のリーホンコンサ実現したらAKKYと駆けつけるわね
返信する
まじで待ってますから! (ともっ●り)
2007-08-07 18:29:20
まじで 舞ってますから! いえ… 待ってます からwww

ふ●ろとじも忘れずに持ってきて下さいよwww
返信する
舞ってて~♪ (菜穂)
2007-08-08 22:19:09
ともちん☆
香港だろ~と、台湾だろ~と、東京だろ~と・・・
福岡から駆けつけるのは皆同じよね。

今年は無理でも、来年のリーホンコンサには密航してでも駆けつけるわよ
返信する
舞ってます~ (ともっ●り)
2007-08-09 00:31:59
密航ですかwww バリウケwwwwwwwwww


元新体操部なんで 総長のこと 舞って 舞って まってまーすwww
返信する

コメントを投稿